

TVの音。

おんぷはTVとかPCから犬の鳴き声が聞こえてくると、
寝ていてもがばっと起きてきて、部屋の中をチェックします。
知らない犬が近くにいると思うみたい。

いつものとおり寝ていたおんぷが、
白目。


がばっと起きてチェックしたときにTVに出てたのは
20070815105158.jpg


にしおかすみこ
登場したときの叫び声が犬の声に聞こえたのかな??

おんぷは音がTVから出てるってことに気がつきません。
見回りが終わったら、また寝ちゃいます。
20070815105134.jpg


おんぷ、にしおかすみこに反応するなんてなかなかだな
20070815105246.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷさん、にしおかすみこは異常アリでは!?

コメントありがとうございます。

★マミー様
え~!言われるまで気付かなかったけど
そうかも・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
