

また撮れた~。

道の駅富士吉田によりました。
敷地内にふじやまビールがあります。
地ビールのお店です。
入口には↓こんな感じのシールが貼ってありましたが、
テラス席ならワンコOKだそう。
0708-15




あー、今日もおんぷのおやつ、
もってくるの忘れちゃったよ・・・。
0708-1




悪いね。急いで食べるよ~。
他にワンコがいなかったのでおんぷは今日も静かにしてました。
0708-2




ハンバーグとチキンドリア食べました。
お味は普通。ビールメインなお店だからね・・・。
0708-30708-4

ちなみにワンコ用メニューもお水も、もちろんありません。



それから道の駅へ移動です
アイス食べました~。
ソフトクリームって家で食べれないから、
出かけたらほぼ、食べます。
ここのはふつーのバニラを一旦だして、好きな
フルーツを混ぜてもう一度巻く方式。
かき混ぜたせいか、ゆるいです。
急いで食べないと!!
0708-5




で、とっても気になるのぼりがありました。
うどんたいやき・・・。
0708-6

おなかいっぱいだったので食べませんでしたが、
味噌ベースの白餡にうどんを入れた鯛焼きだって~。
どんな味なんだ???


それとここも湧き水でてます。
富士山の水。
一人54リットル汲んだら、並びなおして下さいって
書いてあったけど、54リットルって
0708-7




おんぷも富士山の水、もらいました。
0708-8

ちょっと止めると車内もすごい暑いねぇ。



じゃー、次、箱根関所を目指すことに。
途中仙石原を通りました。
ススキ、今の時期はすごい緑です。
0708-9




着いた時間は4時20分。駐車場は5時で閉まっちゃう。(1時間300円)
でもせっかくきたから行ってみました。
0708-10




散歩にはいいとこなんじゃないかな~。
芦ノ湖もみれます。
0708-12



なんだか時間が気になって、お茶屋でだんごも食べれず、
お隣の恩賜箱根公園にも行けませんでした~。
0708-11




でもこれだけは撮ったよ!
0708-13




0708-14

いやー、来てよかった

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは~、おんぷちゃん、飛脚(かな?)になったり
お姫様になって関所越えてるねぇ。
パネルのローカルさがいいですね。
そういえば我家もニックをつれて忍野八海行ったな。
水がすっごい綺麗で、青い魚とか泳いでますよね。
moguさんのとこはよくお出かけするから
おんぷちゃんも楽しいですね♪

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
おんぷがきてから飛行機に乗るような旅行には
行かなくなったので、近場をうろうろしています~。
道の駅とか、農産物直売所が好きなので(←特に旦那が)
なんだか西へ、西へと出かけてます。
都会方面には全く行かなくなりましたi-229
それとこのパネル、手作り風でしたよ。
姫のポーズもなんだかおかしいですよねぇ、
ふんどしもだけど(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
