

伊豆 城ヶ崎海岸とか。

シャボテン公園の次、
城ヶ崎海岸に行ってみました。
つり橋があるのです。
0626-1




橋は短いけど、結構な高さです・・・。
おんぷはよくわからないかな?
0626-0




下をみると、こんなだよ。
0626-3



見てみる??
0626-4




高いよねぇ。
0626-5




橋の先には崖が。
結構先の方までいけますが、危険です。
怖くて海が見えるとこまでいけませんでした。
0626-6

ちなみに駐車場、500円です。
15分以内に出ればタダです。


それから伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとに寄りました。
小さいけどドッグランがあって一応、小型犬用、
中型・大型犬用に一応分かれてます。
0626-




せっかくきたのに、おんぷは全く
遊ぼうとしませんでした・・・。
においかいでばっかり。
0626-11



ちょっとボールで遊ぶ気になったかと思いきや、
0626-9




そうでもありませんでした
0626-10




なので、ドッグランはやめにして、
飼い主だけ足湯!
0626-12

なんかねぇ、足を拭くペーパータオルまで用意されてましたよ。
最近のサービスエリアってすごいねぇ。



帰り道、バリ島市場ウブド伊豆に行ってみました。
何度か前を通ったことはあったのですが、
なんで伊豆でバリ島??と思い通過してました・・・。

それがファボリままさんちでみたときから
なんか気になっちゃって


こんなんで、
0626-15


こんなお店で、
0626-16



こんなの食べました~。
外で食べるっておいしいね。
0626-18




他にお客さんが誰もいなかったせいもあって、
おんぷは静かにできました~。
0626-13



この日、おんぷのおやつを持ってくるの
忘れちゃったんだよねぇ。
でもおんぷってほんと、なんかくれ!って言わないよねぇ。
0626-14

えらいと思うよ~。
おんぷにもえらいとこ、ちょっとはあるんだよねぇ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ウブドー!!
から揚げっぽいのがのってるどんぶりと
少し辛目の何とかスープが美味しいです!
あーまた行きたくなってきた~。笑

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
おなかいっぱいだったので
食べませんでしたが、
デザートもおいしそうでした~。
テラス席もすぐ道路!って感じじゃなくて
よかったです~。
もうちょっと近くにあればいいのになぁ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
