スポンサーサイト


ありがとうございました~

夕方おんぷと散歩に行き、
帰ってきたらポストに郵便局の通知書が。

・・・?
あ~

わたし、先日ろび☆ろび☆ろびん のユリファさんのとこで
1周年記念企画に応募して、みごと当たったのです~。
その荷物だ~!!

わーい!
あ、おんぷはインターホンには吠えませんが、
受け取った荷物は必ず確認しにきます
0624-1



幻のじゃがぽっくるだ~。
0624-2



おんぷのおやつまで!!
0624-3




0624-4

ロビンくんのものすごい笑顔の写真が入ってて、
すごい、すごい、かわいかった!!!
大事にしまっておこう。
ほんと、ありがとうございました~。

おんぷのおかげで、わたしも幸せだよねぇ。



そうそう、いつもみてるチャーリーママさん の
ブログにびっくりするようなことが出てました。
転載します。
0624

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18?
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!


誘拐の可能性があるの~???
人の家から犬を盗み、その犬を繁殖に使い、
産まれた仔犬で金を稼ぐ???
そんな人が今の世の中にいるの~???
もしほんとにいるのなら、かなりびっくりなんですけど・・・。

一日も早く、元のお家に帰れるといいね

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                   

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
転載ありがとうございます。
ボーダーを見る目がこれから変わりそうです。
けしからん人間はいるもんですね。
まあ、犬を捨てるひともけしからんですが、
盗む?とは・・・

1周年記念企画の当選おめでとう。v-315

あああ、犬の盗難、、、
うちの近所でもありました。
ゴールデンの子でしたが
一年前にスーパーに繋いでいた所
盗難。
いまだに見つかっていません。
飼い主さんと話した事があるんですが
近所の方で犬を譲ってくれと
しつこく言ってきた人がいたそうです。
軽く、犬ストーカー・・・
そして盗難。
警察も動いたらしいですが
ゴールデンちゃんは見つからず・・・
世の中変な人がいるもんです。
見つかるといいですね。

コメントありがとうございます。

★チャーリーママさん
ありがとうございます~。
わたしくじ運ない方のですが、
当たって嬉しかったですi-278

それと、そういえば前に関西の方でお店の看板犬が
盗まれたって事件もありましたよねぇ。
若い女が持ってっちゃった?って説があって。
でも一般のお宅からも犬が盗難にあうなんて・・・。
いやな世の中だな。
ほんと無事に見つかるといいですねぇ。


★ファボリままさん
なんと!近所でそんなことがv-12
しかもゴールデンって。
大型犬まで盗難にあうなんて~v-405
どーしても飼いたいから盗む???
・・・全く理解できませんねぇ。
ほんと、犬がかわいそうv-406
盗まれた飼い主さんもかわいそう。
みんな、元のお家に帰れるといいのにv-406

喜んでいただいて何よりです~。
mogu家の家族記念日に素敵なプレゼントが出来て
よかったなぁ~って嬉しくなった私です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す。

犬の盗難…びっくりですね。
「飼いたい」にしても「繁殖したい」にしても盗まなきゃ
ならないなんて…。モラルと言う言葉は死語なんですかね…。
一日でも早く飼い主さんのところへ戻れることを祈ってます。

コメントありがとうございます。

★ユリファさん
ロビンくんの写真、ほんとかわいかったです~。
勝手に載せちゃおうかと思っちゃいましたi-229
こちらこそ、よろしくお願いします~。
それと・・・じゃがぽっくるの製造年月日、
おんぷとお見合いした日でしたe-330
なんか、最近数字がよくそろいますi-229

よその家の、その犬が、どーーーーしても
欲しくなっちゃったとしても、
窃盗、誘拐なんて普通の人だったら
考えませんよねぇ( ̄ー ̄;)
ほんと、早く元の飼い主さんのところに
戻れる事を願うばかりです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
