

伊豆方面へ!

おんぷを連れて伊豆方面に行ってみました。
途中、道の駅 伊東マリンタウンに寄りました。
0622-1




天気は曇りだけど、この日は暑かったねぇ。
0622-2




普通の道の駅ですが、歩道からすぐのところに
小さい魚がいっぱい!!!
青いのとか、黒いのとか、海草ももじゃもじゃで。
0622-3

おかしいなぁ、全然写ってないな。
さて、次行こうか。



そして今日の目的地は、ここ!
0622-4

伊豆シャボテン公園だよ~。
ここは動物いろいろいますが、犬も一緒に入れます。
一部入れない施設もあるのですが、
チンパンジーの学習発表会の会場には特に何も書いて
ありませんでした。でも、おんぷがチンパンジーに
吠えたら大変なので、ちょっと入口だけ。
手形があったので、比べてみたよ。
0622-5

でかいねぇ



次、バクがいます。
おんぷがみてます。
嫌な予感がするので移動します。
0622-10




エミューがいます。
0622-8




これまた嫌な予感がします。
0622-6




予想通りです
0622-7




しかしおんぷはロバには全く興味なし。
0622-9

なんでかねぇ。
やっぱり鳥が一番獲りたくなっちゃうのかな??



その後、前方にくじゃくを発見!
0622-12




もしかして・・・と思いましたが、
全然気付きませんでした
0622-13




あ~、なんだかまとまらないので、
0622-11

つづく。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

伊豆高原、いいですね~♪
私も友達との旅行でシャボテン公園は行ったな。
なかなか楽しい公園ですよね!
ふふふ~、くじゃくおんぷちゃん。
そのパネルの前を素通りするほどヤボじゃないですよね、もちろん。

ちょっと遅くなりましたが、
おんぷちゃん来た日&結婚記念日おめでとうございます!!
これからも皆元気で楽しくいれますように!

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
ありがとうございます~。
これからも健康第一で暮らしていきたいです!

そうそう、このパネル!ニックくんの鬼太郎を見たときから
なんだかすごく気になるようになってしまって・・・。
もう素通りなんて絶対できませんi-229
ペットダメの表示がないかどうか必ず確認するように
気をつけてます~。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
