

この1年で、びっくりした事。

おんぷはみかんが大好きです。
隠れて食べてても必ずにおいを嗅ぎ付けて、
さーっとやってきます。

でもおんぷには実だか皮だか、
あんまり区別がついてないみたいで・・・。

テーブルの上に放置してあった皮をみて、
いつまで待たせるんだよ・・・結局くれない気かよって
静かに怒ってたことが。

年末の出来事なのでだいぶ古いですが、このときはびっくりしました
先代にはこんな顔1回もされたことなかったぞ。


↓その時、こんな顔。
0617-1




目の錯覚かと思って、2度見しちゃったよ( ̄∇ ̄;)
ものすごい歯茎でてますけど
0617-3




こらっ、誰に向かって歯茎出してるの!
0617-4





0617-2

歯茎出せば出すほど、みかん、もらえないぞ。

そーいえばおんぷって唸らないなぁ。
警告なしで突撃するタイプだもんね。


そうそう、このブログ、最近なんだか不調で、
2007/10/中旬~2008/5/初旬までの分の画像が
全部消えちゃってました。
7ヶ月分て・・・今まで書いた半分以上じゃないですかщ(゚ロ゚щ)

マニュアルとかQ&Aとかユーザーフォーラムとか
読んだけど、解決できなかったので昨日の夜中に
問い合わせしてみました。

そしたら午後返事がきましてねぇ、なおったんですよ。
対応の早さにびっくりですよ。よかった~。
今度はちゃんとバックアップとるよ~。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん悪い顔してますね~(笑)
しかし、7か月分の画像が無くなるなんて驚き!
でも元に戻って良かったですね。

↓うちの旦那さんも最初は成犬を貰うつもりでいて、
気に入った犬がいたらしく、でもすぐその場では決めずに
次の日に行ったら他の人に貰われていたそう。
それでニックを貰ったそうです。
ニックは赤ちゃんのときからです。
でも私は知らないからちょっとつまんない。
でも成犬でも全然可愛いですよね!

あはは!!
こんな顔されたらショックですわ~笑
もうみかんしか
目に入ってなかったんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
そーなんです、成犬でも全然かわいいですよねぇ。
かわいすぎて仔犬時代も見てみたかったなぁと・・・。
完全に犬バカですよねぇi-229
それと画像、何もしてないはずなんですけど、
ある日突然×になっちゃったんです。
問い合わせなんてしても無駄かと思ってたのですが、
なおしてもらえて良かったです~。


★ファボリままさん
こんな顔するなんて、半年一緒に暮らしてても
気付かなかったので、初めて見た時は
ほんとに錯覚かと思いました(笑)
みかんもうないよ~とか言いながら顔を近づけてたら、
おんぷは静かに歯茎全開i-229
相当みかんが食べたかったのと、
わたしがうざかったんだろうと思います~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
