

胃もたれかよ・・・。

うちのおんぷはたまにゲーっとなります
ほぼ胃液。草食べた直後は草&胃液。

もしやおんぷ、ごはん足りてない?
それともなんか悪いもの拾った??
それともどっか内臓が悪い???

なんだか気になるので病院に行ったときに聞いてみたら
頻繁でなければそんなに心配することないって
言われました。

ゲーっとなった日をメモってみたら、週1ぐらい。
やっぱり気にしすぎかなぁ。


で、今朝、おんぷがハウスでゲーっとなりました。
と思われるものが出ました。


・・・・・ちょっと~!!!!!


今までこんなのが出たことないので、
衝撃的でしたよ・・・_| ̄|O il||li
080614

食べるのも、戻すのも、やめてくれ~щ(゚ロ゚щ)
ふぅ・・・。



さて、気を取り直して片付けて、散歩に行きました。
ここは今日も貸切だね~。
080614




おんぷにボールを先にみせちゃうと、フリスビーには見向きも
しなくなっちゃうので、遊ぶときはまずフリスビーから。
080614




最近おんぷは上手くキャッチできるようになってきましたよ。
080614




ちょっと得意げ。
080614




この広場に行ったのは朝7時。
すでにすごい日差し!
暑さのせいか、おんぷはすごい息切れ
080614




夏になったらどこで走ろうかねぇ。
080614

飼い主は30分で蚊に3箇所も刺されてしまいました
日差しも虫も困るねぇ。
あ、それと昨日カブトムシだと思った虫はカナブンらしいです・・・。
旦那に、何言ってんの?って言われたよ。
とほほ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

おっさすが
ボーダーちゃんの血が入っているので
フリスビーが良くお似合いで!!
キャッチ出来るとは凄いですね~!
うちのラブもどきは落ちてから
拾います。。。

おんぷちゃん、フリスビーキャッチかっこいい!ほんとに楽しそうに遊んでますね。これから暑くなったら、遊びは朝早くかな?

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
だんだん取れるようになりました~。
投げる方もちょっと上手くなったからかもしれません。
それにおんぷが使ってるのはナイロン製の
やわらかフリスビーなので、取りやすいみたいです。
これならあたっても痛くないし、
歯にも優しいです~。


★とろねいさん
ジャンプはできないんですけど、パクッ!ってとれると
かっこいい!って思っちゃいます。
暑くなったら散歩に行く時間って限られますよねぇ。
やっぱり早朝かな~。この芝生の公園は山の上にあるので、
夏の夕方になると蚊がものすごいです。
人気がなくて、爆走させられる貴重な場所なんですけどねぇ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
