

車用のケージ。

後部座席の人もシートベルトしなきゃいけなくなったんだよねぇ。
うちはおんぷを車に乗せるとき、そのまま後部座席に
乗せてます。おんぷは犬なのでシートベルト、関係ありませんが
前の席との間に落っこちたりしてて、なかなか危ないです


前々からどうしようか迷ってたのですが・・・
小さいケージを買ってみました。
一応、飛行機にも乗せれるやつ。


慣れさせようと思って家の中に置いてみたら、
自ら入ってました。
なんかぎゅーぎゅーですけど
080606



これ以上大きいと大型犬用になっちゃうので、
サイズ間違ってはないと思うんだけど、
思ったよりぎゅーぎゅーだねぇ。
おんぷ的には問題ないみたいだけど。

080606

この大きさで長時間入っていられるかなぁ。
高速で遠出するときとか、車に長時間乗るときは
ここに入ってもらおうと思ったんだけどねぇ。



車でもつかえるかどうかは、なんだか微妙ですが、
おんぷはちょいちょいここで昼寝してます。
一番のおきにいりの場所ってわけではないけど、
嫌いではないみたい。よかった。
080606




でも扉を閉められるのは嫌なんだって。
080606

これじゃ車に乗せられないような気が・・・。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら、狭くてもOkみたいね。
毛があるから狭く感じるだけで意外とそうでもないのかもしれないねー


コメントありがとうございます。

★ちょっぷさん
試してから買えればよかったんだけど、
衛生用品だから試せなかったんだよ。
たての長さが若干足りないような気がするんだけど、
丸くなれば問題ないみたいi-229
狭い方が落ち着くってこともあるだろうしね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
