

外食もそろそろお預け。

暑くなったらおんぷを車に残して出かけるのは無理。
ちょっとごはん食べてくるから待ってて~ってできなくなるよねぇ。
今のうちにどうしても食べたいものがあったので、
行ってきました。

インド料理のGARA中海岸店
普通のお宅を改装したようなお店です。
ここのバターチキンカリーがすき!
おいしーんだよねぇ。
支店もあるけど、ここが一番好きな味だなぁ。

この日はバターチキンがランチプレートには
入ってなかったので単品で。
080528

おいしーよ。トマト味で。何を入れたらこんな味になるのか
真剣に考えましたが、全くわかりませんでした



旦那はホリデーランチ。
080528




ランチプレートにはマサラティーと
080528




デザートもつきます。
この日はマンゴーシャーベットとヨーグルトシャーベット。
080528




インドの人と思われる、頭にターバン巻いたおじさんが
窯でナン焼いてて、じーっとみてたら窯の中を
みせてくれました。
炭火でした。家じゃまねできないよねぇ。
写真、撮らせてもらえばよかったなぁ。


ん??
080528

ごめんね・・・



あ、でもここのお店、晴れの日はテラス席も設置されます。(外は犬OK)
この日は雨だったからしまってあったんだよ。
080528

晴れの日にすればおんぷも一緒に来れたんだけどね・・・。
いつかまた行きたいな~。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
