

酪農王国オラッチェ。

おんぷと出かけました。途中十国峠のサービスエリアに。
ここ、ケーブルカーがあります。
080525




電車みたいなやつだよ~。
あ、おんぷはもちろん乗れないんだけどね。
080525





いーの、いーの。ここは通りかかっただけだから。
今日の目的地は酪農王国オラッチェだよー。
着いたよ~!
080525

ヤギ、かわいいねぇ




他にもいろいろいるんだよ。
080525





080525

あの、だから、いろいろいるんだって。
かわいいよねぇ。




向こうからおんぷに寄ってきてくれましたが、おんぷは・・・
080525




相手がなんだかわからないようで・・・
080525




吠えちゃいました_| ̄|O il||li
080525





羊さん、ごめんなさい。悪気はない・・・はずなの。
でもとっても迷惑&申し訳ないだねぇ。
080525





なのでおんぷは強制退場です
ごめんなさい・・・。
080525




その後飼い主だけ、見学のつづき。
ヤギとか、
080525


妊婦とおもわれる、ヤギとか、
080525




りっぱなヤギとか、
080525




いろいろいましたよ
080525





それから広場でおんぷと合流。
080525

あ、牧場にきたら食べないといけないものがあるから
ちょっと買ってくるよ。




ソフトクリームだよ~。
なんかね、クリーミーで甘いタイプだよ。
080525




そうそう、昨日もちょっと載せたけど、入口にあったやつで
写真、撮りました。
080525





いや~、すごいねぇ、おんぷは(笑)
080525




お土産が売ってる売店もありますが、わたしが買ったのは
ここのお隣にある丹那牛乳の製品でした
この施設経営してるの、この会社?なのかな???
080525

おんぷの牛写真が撮れて、楽しかったよ~。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
