

朝から山へ。

今週末は今日の午後から天気が悪くなる予報。
なので張り切って朝から芝生山に行きました。
雨が降る前に、運動しておかないとね。
おんぷは朝から元気もりもりです
080524




ボールを持ってきて、
080524




追いかけて、
080524




取る!
080524




これ、エンドレスです
080524




そんなに低くかまえなくてもいーんじゃ・・・
080524




おんぷ、結構真剣だよねぇ。
080524




そろそろ疲れてきたかな?
080524

だよねぇ、おんぷ、元気もりもりだもんねぇ。
ほんとは毎日このぐらい爆走したいんだろうなぁ。


ここはいつも空いてるので爆走するにはもってこいなのだけど
山の上にあるせいか、人の気配が全くないことも多いのです。
今日も誰もいなかったし。
おんぷが楽しそうに爆走する姿を見るとこっちも嬉しくなるけど
一人で来るにはちょっとこわいんだよねぇ。
前に巨大スズメバチとかウリ坊も目撃したしね・・・。
080524

人がいなくても、虫がいても、獣がいても、おんぷにはあんまり
関係なんだろうけどねぇ
今日も楽しかったみたいで、よかったね。



そして午後は酪農王国に行ってきました。
おんぷはどこでしょうみたいな写真がとれて
おもしろかったです。また明日にでも・・・。
080524

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ~、おんぷちゃんがどこにいるか分からなかった(笑)
このボードを見たらやらずにはいれませんね。
ウリ坊いるんだ!大人の猪はは怖いけど、ウリ坊は可愛いかも♪
おんぷちゃん、若いからいっぱい走りたいのね、きっと。

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
ペットは撮っちゃだめ!の表示がないか確認して、
しっかり撮っちゃいました~。
予想以上にうまく撮れて笑っちゃいましたi-278
そうそう、すぐ近くじゃなかったんですけど、上の方に
ウリ坊がいたんですよ。猫でも犬でもなくて・・・。
目の錯覚じゃないと思うんですけどねぇ。
その時はウリ坊がいるってことは近くに親もいるんじゃv-399
ってなって、のぼり坂を走って広場まで逃げました( ̄ー ̄;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
