

残念だ~

この前城の銅門でロケがあったなんて話を聞いたのです。
旅番組かな~と思いきや、つい最近公開になった
歴史娯楽大作映画?のロケでした
主演のアイドルが来たかはわかりませんが、
阿部ちゃんが来たことは確かなんだって~。

↓写真は冬に行ったときの。
080522




知らずに散歩に行って、映画の撮影なんてしてたら
びっくりしただろな~。
080522

飼い主はねぇ、上田あたりからちょっとファンなんだよ。
あのドラマも初回はもう8年ぐらい前なんだよねぇ。
その頃美容院で好きな芸能人聞かれて阿部ちゃんって答えて
ちょっと恥ずかしかった記憶が・・・。
あれ、なんでだろ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは!
上田!!
あのドラマは面白かったです~。
もう一回やらないかな~。。。

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
面白かったですよねぇ。
個人的には矢部の部下の石原役の人が役者を辞めちゃって
3からは出てこなかったとこが、残念でした~。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
