

直火焼きの模型。

おんぷは旦那が大好きです。
どう考えてもわたしと一緒にいる時間の方が長いし、
わたしの方がいっぱい拾ってるのに、
旦那の方がすき。

どのぐらいかというと、
このぐらい。
080510




首の上にあごまで乗せてるよ
080510




リーダーだと思ってれば足元で寝るってなんかの本で
読んだような気がするけど、そんなことより、うらやましいなぁ。
密着しすぎて、一体化してますよ
080510



そして旦那もおんぷが大好き。
どのくらいかというと・・・
こんなの作っちゃうぐらい
080510

一応、おんぷだそうです。
陶芸用の粘土で作ったんだって。
うちには窯なんてないので、焚火で直火焼きしてました
(※直火といっても網の上でだそうです。焚火や炭火に直接入れると爆発します。)


あ~、いいねぇ、両思いじゃないですか。
いーんだよ、あたしは写真でも撮ってるよ。


先月旦那は誕生日だったので、焼いたと模型おんぷとか、
080510



お花がきれいにさいたのでお花と模型おんぷとか・・・。
080510


・・・なんかあたし、さみしいな

そんで旦那はとうとう、わざわざプラモデル屋へ行き、
塗料を買ってきました。
模型おんぷをちゃんと白、黒に塗るんだって~。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぅ
直火の模型・・・
こぼぎにはない、立体感・・・
これは、負けた・・・
私も、けっこうな飼い犬バカだと思っていたが・・・
旦那さんの飼い犬バカっぷりには脱帽かも。
てか、真似したいかも・・・

あれだけ好かれれば旦那さんも♪大好きになっちゃうよね~

うちの坊は女の人大好きで誰にでも抱っこせがんでるよ・・・

コメントありがとうございます。

★じぇにさん
えっっ、こぼぎに勝ってますかi-198
なんと~。
うちの旦那、それほど犬好きって感じでもなかったんですけど、
おんぷが来てからすっかり犬バカですよ。
旅行も行かなくなりましたからね・・・。
それにわたしはいつもじぇにさんのまねですが、
旦那はオリジナルです。
粘土で飼い犬・・・あんまり作らないですよねぇi-229


★ちょっぷさん
そーなんだよねぇ。
いまだに旦那が会社から帰ってくると玄関で大歓迎してるし、
連休中はずっと旦那と散歩にいけて、楽しそうだったよe-263
坊くん、かわいいね。
小さくてもやっぱり男の子だねぇi-229
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
