

失敗したな~と思うこと。

実家にオカメインコのモモちゃん(♂10歳)がいます。
ペット可の住環境になったらうちに引っ越してくる予定でしたが
いまだに実家暮らしです
080508




モモちゃんは結構喋ります。かなりかわいいです。
↓ 「モモちゃん」 「こんにちは」 「こんばんは」と言ってます。




前にもモモちゃんとおんぷをお見合い させてみたことはあったのですが、
その時は見事失敗( ̄∇ ̄;)
あっという間に狩猟スイッチが入っちゃってねぇ。


おんぷがうちに来る前にモモちゃんを先に連れてきておけば
よかったなぁ。おんぷも最初の1ヶ月ぐらいは猫かぶってたから
もしかしたらここまで反応しなかったかも。
ほんと、失敗したな。



先日おんぷをまた実家に連れて行ってみましたが、
080508

やっぱりだめでした_| ̄|O il||li




仲良くしてくれとは言わないが、せめて無関心でいてくれないかね。
080508





おんぷ~、
080508

そっか・・・( ̄ー ̄;)

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



おんぷがうちに来てからいろいろ思うとこもあって、
最近わたしは生体販売しているお店はなるべく
利用しないようにしています。
でもモモちゃんは初めてペットショップで買った動物です。
なんかわたし矛盾してるよなぁ・・・。


最近埼玉のコッカーのブリーダーが崩壊しましたが、
親ワンコがどんなに酷い状態で暮らしていようとも
お店に並んだら仔犬は、普通のかわいい仔犬だ。
この子の親は酷い状況で暮らしてるからこの仔犬は
安くしとくよ~なんて書いてあるわけがない。

なんの活動にも参加していないわたしにはあれこれ言う
資格はないんだけど・・・酷いの一言だ。
どうしてこんな酷いブリーダーが世の中にいるのか
理解できません。

みんな、新しい良い飼い主さんとめぐり会えるといいなぁ

新しい家族、募集中のワンコ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
