

八景島シーパラダイス

おんぷとシーパラに行ってみました。
080501




おんぷはお隣の海の公園には来たことあったけどシーパラは初めて。
やっぱりにおいかいでます後ろ足、伸びきってます。
080501




思ったより混んでないねぇ。
入口で一応身長測りましたよ。
080501




さて、着いたばっかりだけど、ごはんです。
080501

ううん、まだだけど、道のりが長かったからね。


飼い主は途中にある黄色いパン屋さんでお昼買いました。
金沢区柴町にあるブレーメンってお店。
たまにしか行かないパン屋さんってなんかおいしく感じるよねぇ。
ついあれも、これもと買っちゃって、レジで1800円です!って言われて
びっくりしたよ。買いすぎだよねぇ
080501




クッキーもおいしいよ。(315円)
080501




もりもり食べて、さーいくか。
080501

あ、水族館、もちろん犬は入れません( ̄ー ̄;)



でもちょっとだけおんぷもタダで見れるとこがあるから、見にいこ~!
080501




ほれ。白イルカだよ~。
000



おんぷ、みえたかな?
000



かわいいねぇ
080501




オタリアも見れるよ。
080501




スイスイ泳いでるねぇ、かわいいねぇ。
080501




あとはペリカン。
080501



でっかくてこれもかわいいね~って見てたら、
おんぷがペリカンに向かって、吠えちゃった
080501

とっても迷惑&恥ずかしいので急いでその場を離れましたよ_| ̄|O il||li



080501

吠える必要ないんだよ!



それから新しくできたふれあいラグーンにも行ってみましたが、
080501




水族館に入れないんだから、ここももちろん入れません
外からちょっとぐらい見えたりするのかな~と思いきや、
全くみえませんでした
080501




結構端っこの方まで歩いてきたんだけどねぇ。
海はよーくみるとヒトデがいっぱいいましたよ。
写真には写ってないけど、魚も1匹だけいたねぇ。
080501

イルカもアザラシも見えなかったけど、フグみちゃったからいっか。



それにしても暑いねぇ。
080501




うろうろお散歩するにはいいとこだけど、夏は無理だな。
ほんと、暑い~。
080501




そーだ、シーパラシー太と記念撮影しておこう。
シーパラがオープンしてからもう15年も経ったんだって~。
080501

15年か・・・どうりで飼い主も歳とるはずだよなぁ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
