

富士ミルクランド。

富士ミルクランドにも行きました。
5月3~6日はもうわくわくランド開催なんだそう。
わくわくランドじゃないとこがちょっと好き。
080430




だじゃれなんだよねぇ。
080430




おんぷはベロださなくてもいーんだよ。
080430




ここは売店があって特産品いろいろ売ってます。アイスもあるよ。
もーわくわくらんど期間は放牧豚丸焼きも販売するそうな。


売店で売ってる牛乳ぼうろ、おいしいです。ぱくぱく食べちゃいます。
山梨県甲府市の会社が作ってるお菓子なんだけどね
ちなみに315円です。
080430




牛、馬、ヤギ、羊、うさぎなどなどの動物ともふれあえます。
エサが販売されてるせいもあって、ヤギなんてすごいでかい声で
エサおくれ~!って鳴いてます。
3日もなにも食べてないんだよ~って感じ
ちゃんともらってると思うんだけどねぇ。
080430




おんぷはそんなヤギが怖いんだって。
080430




広いので、
080430



うろうろ散歩するにもいいよね。
080430




そうそう、おんぷは車に酔わないみたいなのでどこでも連れて行きますが、
いつも鼻水がでちゃいます。車の窓の汚れは全部おんぷの鼻水・・・。
これってちょっと酔ってるのかな
080430


♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

車の窓、わかります。
うちも画伯が鼻で絵を書いております。
でもファボリは酔ってはいないようです。

うちの車の窓も、すごいことになっておりますよ~。よだれと鼻水で曇ってますね(笑)・・・プラス、ラッシーが時々、窓ガラスを、ガリガリやるので、消えない傷がいっぱいです(~♢~;)

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
ファボリ君もですか!
そっか~、絵を書いてるのか~。
よだれは全く出ないのに鼻水がいっぱいでちゃうのが
ちょっと謎でしたが、普通なのですねi-229


★キラさん
キラさんちもですか~。しかも消えない傷もですか( ̄∇ ̄;)
ラッシー君、なかなかやりますねぇ・・・。
窓ってどうせ掃除してもすぐ曇るから放置してますが、
よく見るとほんとひどい事になってますよねi-229

こんにちは~。
車の窓・・・おんぷちゃんの鼻水だったんですね☆
うちのワンコは基本がビビリで(?)車内では動きが
止まるタイプです。(苦笑)
おそらく、ドライブ中はお外がほとんど見えてないと思います。
ただただ、じーっとしています。
でも、酔ったりする事がないので、やっぱり車で
あちこち行っちゃってますヨ。
(長時間の乗車後も外出先では、元気満々なので
特に心配ないのかな・・・と。)
我が家も、チビたん来てからは里帰り以外に飛行機
での旅行をしなくなったので、どうしてもドライブ中心
なんですよね・・・。
あ、沖縄ワタシもダイスキです~。

コメントありがとうございます。

★noemixiusさん
どこで読んだか思い出せないのですが、犬を車に乗せるなら
外を中途半端に見せるより全く見せないほうが酔わないって
読みました。チビたんくんは見ない派なんですね~。
うちは鼻水いっぱい出しながら、じーっと外見てます。
窓開けて顔を外に出したいみたいなんですけど、危ないので
ちゃんとリードつけてる時しか窓開けられませんe-330

あー、飛行機最近乗ってないなぁ。
乗ろうと思えば乗れるんですけどねぇ、
やっぱりうちもドライブ中心ですi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
