

GWの予定。

GWがやって来ました~。
うちの予定はゼロです

飼い主の趣味は旅行でした。
ここ数年は沖縄方面が好きでした。
宮古島なんてね~、ほんとキレイなの。
080426




沖縄本島に行く一番の目的と言っても過言ではないネオパーク。
080426




鳥好きにはたまらない、鳥天国なのです。
080426




でも今はおんぷがいるのでねぇ・・・。
おんぷを誰かに預けてまで沖縄に行きたいとは
思わないって言う人もいるのでねぇ・・・。

沖縄物産屋さんでがまんです( ̄ー ̄;)
駅から徒歩20分ぐらいのとこにあるお店。
080426




ラー油とお菓子買いました。
080426080426




このお店、看板猫となんと琉球犬がいます。
(ワンコは奥にいるのでいつでも会えるわけじゃないけどね。)
080426




お隣には観光客向けと思われる無料休憩所もあります。
080426




お水など用意されています。お茶もあったかなぁ。
080426




んー、さすがに犬はだめかなぁ。多分。
080426




そんで近くにはお城かと思うようなお店もあるよ。
080426




ういろう屋さんだよ。名古屋方面が発祥の地かとおもいきいや
ここが最初なんだって~。しかもういろうって苗字なんだってよ。
めずらしい名前だよねぇ。
飼い主はういろう、あんまりすきじゃないので買ったことないんだけどね。
080426

んー、1回ぐらい買ってみようかな。

GWの予定、うちはほんとに歩き遠足だけかもな。
おんぷにとっては楽しいGWになりそうです

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、ほんとにかわいいにゃあ。セリフがぴったりですね。
沖縄、イヌ連れで行かれる方も多いみたいですよ~。一緒に泊まれるペンションもあるし、石垣島には預かってくれるところもあるようです。http://www.wanwanclub.com/

コメントありがとうございます。

★とろねいさん
犬連れで沖縄か~。そーなんですよねぇ、
行こうと思えば行けるんですよねぇ。
おんぷと石垣島・・・夢のようだi-233

そうそう、おんぷはペットホテルも絶対平気なタイプだと
思うんですよ。飼い主が数日いなくたって絶対へっちゃらだと。
病院ですら大好きだし。
結局・・・飼い主が犬バカなんですよねぇi-229
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
