

またクモだよ~

とうとうおんぷにも抜け毛の季節がやってきました。
ファーミネーター、微妙だよな~って思ってたけど、
やっぱり抜けます
とかせばとかすほど、毛が抜ける。
暑いよねぇ、こんなほわほわした毛がいっぱいあったら。
080425



そして急ですが、我が家のチューリップ。
080425




4個植えたのに咲いたのは1個。なんでだ~。
↓1個は途中で強風で折れた。
080425


そしてお花が咲くと自動的に虫も集まってくるので、
うちはすでに虫の王国の気配があります

おととい洗面所でドライヤーかけてたら鏡になんか写ってて、
振り向いたら蟹みたいなクモが!!!
急いでその場から逃げました( ̄ー ̄;)

で、今日そのクモが昼間どこにいるかを発見しました。
080425

台所の天井のスキマになんかいるんだよねぇ。
これ、絶対蟹クモだと思う!
台所にいるってことはゴキを食べてくれるのかな・・・。
このまま放置しとくか、出てってもらうか、悩むとこだ。

で、ふと床をみたら、こっちにもクモ!!!
こんなの見たことないよ_| ̄|O il||liなにグモだよ_| ̄|O il||li
↓拡大します。すごいよ。
080425

今からこんなでは、夏が怖いです・・・。


あ、おんぷはトリミングの予約をしました。
なんだか暑そうなので、ばっさりと切ってみようとおもいます~。
大暴れして、お断りされない限り、そのうちすっきりおんぷに
なる予定です
080425

ほんと、断られないといいな・・・。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちでは、クモじゃなくて、なんか、ムカデみたいな虫が出ますよ・・・『ゲジゲジ』と呼んでいますが(>0<)気がつくと、部屋の壁とかをさかさか登ってたりして、イヤです~わたしも夏が怖いです(⏉△⏉)

チューリップきれいな色ですねー!

しかし・・・クモ拡大して見ました。
こんなクモ初めて~
珍しい昆虫みつけたら今度ギリギリまで接写してほしいなー(エグイかな・・)
♪のトリミング後が楽しみです!

怖ろしすぎるぅぅ~~~!!!
でも拡大しちゃいました。
1人で絶叫しまくり。。。。

でもこの前もっと怖ろしい体験しましたよ。

なんと、洗濯機でクモさんも一緒に洗濯しちゃいました。
洗濯物を出そうとして黒い物体に気づき、よく見たら足がぁぁ~~~.....Σヾ(;゜□゜)ノ
そのまま放置して旦那に取ってもらい、その後「洗濯機買うぅ~!!」と大騒ぎしたのは言うまでもなく。。。。

おんぷのイメチェン楽しみにしてまぁ~す☆
癒し下さい。

コメントありがとうございます。

★キラさん
ゲジゲジとかムカデとかヤスデってなんか齧られそうで
嫌ですよねぇi-238それにわたし、なんかちくちくするなぁ、
Tシャツのタグか?と思ったら、背中に巨大ヤスデがいた事あります・・・。
びっくりして素手ではらってしまい、2度びっくりでしたv-406
やっぱり夏に向けて、虫取り網の出番ですよ!
うちは玄関に常備してありますi-229


★アモさん
え~!ほんとですか。そんなリクエストもらって、なんか嬉しいです。
今度はもっとでかく画像のせちゃおうかなi-278
これハナグモだそうです。普通にいるみたいですけど、
わたしも初めてみました。
おんぷは明日カットする予定です。
アモさんにもらった去年のおんぷの画像を持って、
行ってきまーすv-355


★かおりさんです。さん
ぎょーv-356それはショッキングな出来事だ・・・。
予想外だねぇe-263このクモ、歩くの遅いタイプだからわたしでも
外に逃がせたけど、この前家の外で手のひら大の蟹のような巨大グモみて
ショックを受けたよ・・・。ものすごい速さで歩いてたのщ(゚ロ゚щ)
あんなのが家の中で出たら泣くかもしれないよ・・・。
おんぷで癒されてくれるなんて、ブログ書く励みになるよ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
