スポンサーサイト


飼い主も健康が大事だよ。

朝ごはんにあけてから結構な日数が経ったヨーグルトを食べたら
午後猛烈にお腹が壊れました
大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
所々苦かったけど、やっぱり悪くなってたのかなぁ。

そんな時でもおんぷに散歩を催促されて・・・
ちょっと待っててって言ってもわかってもらえないよねぇ。

おりこうに催促しても、吠えてみても、飼い主が動かないので
おかしいなぁと思ったらしく・・・

おんぷはハウスに入りました
080424

なんか悪いことして、飼い主が怒ってると思ったのかな・・・。
ちがうんだよ、ごめんよ。
なんだかちょっと具合が悪いのよ。

そんで夕方にはなんと38度越えの熱まで出ちゃいました
風邪?だったのかなぁ。

散歩のタイミングが狂ったせいか、飼い主が寝込んでから
おんぷは便秘ぎみです( ̄∇ ̄;)
飼い主の姿がしばらくみえなくなったから心配で心配で・・・ってことは
絶対ないと思うけど、おんぷにも迷惑かけたねぇ。
具合が悪くなってはじめて健康のありがたさってわかるのよねぇ。
今度からはちゃんと古そうな食品は食べる前ににおいをかぐよ!

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか!!お大事にしてください。。
私も期限の切れたヨーグルトが一つあって、あけて見るのも怖くて放置してます。。
↓「おやつも買った?」のおんぷちゃんがかわいくて、かわいくて。。。
おんぷちゃんのためにも元気になってくださいねえ。

moguさん大丈夫???食あたりなのかな、やっぱり。
でも元気になられたようで、良かったですね♪
これでおんぷちゃんも安心したよね、きっと。
また楽しくお散歩へGO!ですねっ。

大丈夫ですか?
風邪気味だったから、
免疫力が落ちてて、
ヨーグルトにあたってしまった。。。説は
いかがでしょう?(って何だそれ。)
おんぷちゃん、ハウスして偉いですね♪

コメントありがとうございます。

★とろねいさん
ご心配いただいてありがとうございます。
ヨーグルト食べたのは月曜のことなので、もう全快しました~。
うちの冷蔵庫にはほたるいかの瓶詰めが2年以上
放置されてます。お土産にもらったけど蓋が開かなくて、
どうしようか迷ってるうちにどんどん年月が・・・。
怖くてみれませんv-356


★じゅんさん
大丈夫です~、ありがとうございます。
最近熱なんて出たことなかったので体温計見た瞬間から
ぐっと具合が悪くなりましたi-229
おんぷの散歩も今週は最短コースだったので、
治ったし、GWだし、遠くまで行こうと思います!


★ファボリままさん
いや~、食あたりで熱が出るなんて初めてでびっくり
しましたi-229すっかり食欲が落ちて1日ごはんが
食べれなかっただけで3キロも痩せましたv-352
ま、あっという間に元に戻るんだろうけど・・・。
おんぷは地震の時にもハウスに小走りで入ります。
怖いことからの避難場所らしいです。

出遅れてしまいましたが(;´・`)>
熱&お腹大丈夫ですか~?
更新、されていなかったので旅行にでも行ってるのかと・・・

こんな事になってるとは^^;
具合悪くても、おんぷちゃんの散歩はちゃんとするmoguちゃんて感心です~
(、3`)
お大事にして下さいまし

★はらっちさん
いえいえ、出遅れただなんて~。ありがとうございます!
さすがに熱が出た日は旦那が散歩に行ったんですけどね。
おんぷは夜中しか家の中でトイレしないので、
気になって気になってv-388
でも最短コースの散歩が気に入らないのか、結局出ないんですよщ(゚ロ゚щ)
ほんと、がっくりしましたよi-229
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
