

長距離散歩。

おんぷと諏訪の原公園に行きました。
080420




2枚撮ってカメラが電池切れ
080420

あーあ。


家に帰って充電し、夕方張り切って歩き遠足に出発
小田原城の桜はすっかり終わっちゃったけど、全体的に緑がきれいです。
080420




ここ、よくみると巨大な木が多いんだよねぇ。
080420




鳥も狙ってみたり。もちろん捕れません
080420




今日も真剣ににおいを嗅ぐおんぷ。
やっぱり鼻がくっついてます。
080420




行くよ!
080420




グイグイです・・・。
080420


それからちょっと買い物へ。
おんぷは家の近所でバイクとすれ違うとジタバタするけど、
街中では平気です。人ごみも平気。
なんでかなぁ。
080420




現在飼い主はフードジプシー中なので、また新しいフードを
買ってみましたよ。
080420



080420

買ったよ。家に帰ってからあげるよ~。



080420

このあともちょっと買い物しつつ家に帰りました。
歩いた時間はなんと2時間半。
どーりで疲れたはずだわ

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

2時間半!!ずいぶん歩きましたね~わたし、そんなに歩いたらへとへとだわ(笑)フード模索中なんですか?うちも、なかなか定まらなくて、いろいろ試しているお頃なんですよね~。今はロイヤルカナンのフードなんですが・・・なんか2匹とも便秘気味・・・ちょっとあってないみたいです(>0<)

コメントありがとうございます。

★キラさん
キラさんちもフード探し中ですか~。
うちも悩み中なんですよねぇ。健康によさそうなフードをあげたくて
今はイノーバ エボっていうフードを試し中ですが、やや便秘ぎみですe-263
今までで一番お腹にあってたのはサイエンスダイエットなんですけどねぇi-229

おんぷと二人で散歩にいくとどこにも寄れないけど、
(店頭に繋いでおいてなんかあったらと思うとねぇ・・・。)
旦那がいたのでスーパーとか寄ったらこんな時間かかりました。
くたくたでしたよi-229

あ~
この引っ張り方。。。
家の真っ黒いのと同じです(笑)
諏訪の原公園良さ気ですね!!
今度行ってみます♪

★ファボリままさん
同じですか~(笑)
あ、ちなみにこのひっぱってる写真の所は城です。
諏訪の原公園、新しくて、ちょうど芝も刈ってて、
キレイなんだけど平日はご近所の工場が動いてるので
爽やか度は落ちる・・・かなぁi-229




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
