

わりとびびり??

昨日、結構な雨と風だったせいもあって、すっかり桜が終わってしまいました。
080409




地面にいっぱい落ちちゃったねぇ。
080409




また来年のお楽しみだね。ちょっと、聞いてる??
また草探してるでしょ。
080409




それにしてもおんぷって写真撮影に非協力的だよねぇ。
080409




そうそう、今日散歩の帰り道、おんぷが急に何かにびびってました
080409




なんか、びくっ!となってます。怖いんだけど、興味津々。
080409




なんだ?なんだ??と思ってみたら・・・
080409




植木の入れ物が風に吹かれて動いてただけでした( ̄∇ ̄;)
080409




最近思うんだけど、おんぷってもしかして結構なびびり??
080409

バイクとか子供とか他の犬とか、ほんとは怖いの?
だから猛烈に吠えたりするの??
う~、犬語ができたら聞きたいなぁ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

わかめと同じタイプな気がする~。
ホエるとき、尻尾が小刻みに揺れませんか?
きっと威嚇ホエかなぁ。

コメントありがとうございます。

★マミーさん
おんぷは犬を発見すると必ず地面にびったり伏せちゃうんですv-390
しっぽ、どうだったかなぁ。今度注目してみます。
相手が吠えればもうガウガウ祭りですが、普通にご挨拶
できるときもありますi-229
基本的には怖いんだと思うんですけどねぇ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
