

新品が一番すき!

前にTVでみておいしそうだった焼きドーナツ。
都会に行かないと食べれないと思ってたら、近くの大型スーパーの
特設催事場で販売されるって新聞広告が入ってた
これは・・・買いに行くしかない!!

ということで、朝から行ってきました。
実演もやるだろうし、焼きたてが食べれるかと思いきや、
すでに袋詰めされた品がたくさんならんでました( ̄∇ ̄;)
さくさくのドーナツはないのねぇ。
プレーンは140円、それ以外は210円。
080406

・・・見たままの味だよ~
ドーナッツでもホットケーキでもマドレーヌでもない感じ。
おいしいけど、小さめだから高いような気がするよ。


まぁ、一応目的は果たしたからよしとしようかな。


そんでついでにおんぷに新しいおもちゃを買いました。
ペットのおもちゃって中国製が多いよねぇ。
080406



最近いろいろあるけど直接口に入るおもちゃは大丈夫かなぁ。
人間の服でさえ回収とか、いろいろあるしなぁ・・・なんて思ってたら、
こんな表示が付いてました。
080406

業者の独自の基準でも表示があるものとないものがあったら、
表示のあるものを買うだろうなぁ。
てか、買っちゃったよ



さっそくおんぷに渡してみました。
てんとう虫部分はぷーぷー鳴ります。
080406




さんざんプープー鳴らしたあと、
080406




まわりを齧って、
080406




齧って、
080406




腕にはめるぐらい気に入ったようす。
080406

やっぱり新品がいいんだよねぇ。


♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん楽しそうですね~
はるは 音が鳴る間は楽しく遊びますが 鳴らなくなったら関心なしです
歯磨き代わりにがじがじ噛んで欲しいのにな~
焼きドーナッツ食べたんですね 人気だと一度は食べてみたくなりますよね^^

コメントありがとうございます。

★はる母さん
ワンコのおもちゃってすぐ音鳴らなくなっちゃうんですよねぇ。
おんぷは鳴らなくなっても一応遊びますが、鳴ったほうが楽しそうです。
最近いろんなドーナッツがありますよねぇ。
いろいろ食べたけど、パン屋さんで売ってるような
お安いたまごドーナッツが一番すきかもしれませんi-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
