

夜桜見物と俳犬の友。

おんぷを連れて城に夜桜見に行きました。
お堀に映った桜がキレイ!
あんまりよく写ってないけど・・・。
080403




ぼんぼりも電気がついて、キレイ!
これまたあんまりよく写ってないけど・・・。
080403




城と桜も、実際はもっとキレイなんだよ~。
080403


うちのデジカメ、夜景モードにするとシャッター押してから動かしちゃいけない時間が
長いんだよねぇ。ちょっとでも動くと写真がブレブレになっちゃう。
なのでおんぷを撮ると、ほぼブレブレです

おんぷを足で挟んで撮ってみたけど目光ってるし。ここ桜ないし・・・。
080403




桜と撮ろうと思って無理やり抱っこしてみたりしたけど・・・
080403

夜は微妙な写真しか撮れないねぇ・・・( ̄∇ ̄;)




そうそう、ボギッカムだWANのじぇにさんのとこで俳句の友ならぬ、
俳犬の友を募集してたので、おんぷもさっそく一句詠んでみたいと思います。
第1回目のお題は花見

では。

080403

なんか楽しいな。飼い主がだけど



夜の写真がいまいちなので一応昼間のも。
こんなんで、
080403




こんな感じ。桜、見ごろだよ~。
080403




080403

夜はお店全部閉まってたんだよねぇ。
あ~、どうせならやっぱり昼間においしいもの食べながら花見したいな

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

詠み犬 おんぷ♪
ありがとーv-10

最後の『。』が、モー娘。 みたいで
いけてますなぁ~v-425
夜桜できちゃうところが、さすがmoguちゃん♪
あーわろた。

ぜひ第2弾もよろしくねー

夜桜きれいだね☆
前のたい焼きの話しだけど、そっからすんごい距離だよねщ(゜ロ゜щ)


moguさんてすんごいな-

コメントありがとうございます。

★じぇにさん
心の俳句企画、ありがとうございました~。
しかもなんだか褒められたみたいで、嬉しいですi-237
第2弾もぜひi-278

それと・・・昔モー娘好きでしたi-229
一番最初のオーディションから見てたなぁ。
今じゃ何人組みかすらわかりませんが。


★☆はらっち☆さん
そーなんです、すごい距離でしたi-229
わたし、単純にペーパーなだけなんですよ・・・。
車乗れたら絶対車でいきますもんщ(゚ロ゚щ)
そしてもう徒歩では無理かもですi-229

むむっ
小田原城の夜桜とは乙ですな~。
急に小田原城
行きたくなってきましたよ~!

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
夜桜、なかなかキレイでしたよ~。
近隣の駐車場も夜は空いてるし。
城のとこにはノコギリ楽器みたいのを弾いてるおじさんがいて、
若干お化けがでそうな音楽が漂ってましたけどねi-229

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
