

家族の一員。

ワンコと散歩中、初対面の人から話しかけるとしたら大体、
「かわいいですねぇ」とか、女の子ですか?何歳ですか?何犬ですか?
こんな感じの会話じゃないかと思う。
うちのおんぷの場合、ボーダーちゃんですか?って
聞かれることも多い。
で、この前おんぷと散歩中にいきなりおじさんに、

「家族の一員ですか。」

って笑顔で言われてちょっとびっくりしました
歩いてて急に言われたことなんてなかったからねぇ。
おんぷに話しかけてたわけでもないし、変な服着せてたわけでも
ないんだけどなぁ。もしやあたし、なんかニヤニヤしてたかな

ただ一緒に歩いてるだけで家族の一員としてかわいがってるように
みえたなら、それは嬉しいこと・・・かもな。
家族の一員っていうよりもねぇ、
080331

そーなの。うちは犬バカだからね。
おんぷを中心に生活しています


おんぷは我が家のアイドルだからね~
080331




アイドル・・・
080331

一応、おんぷは我が家で癒しを担当しています

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん。。。
また凄い角度で寝ていますね(笑)
寝違えないのかしら?笑

「家族の一員ですか?」は
いい質問ですねー!!
何だかほのぼのしてしまいます。

家族の一員 アイドル 癒し係り 我が家もいっしょです~
この前すれ違ったおば様が はるに対して
この子は癒し系だね~とおっしゃってくれました。(いきなりですよ)
おじさんの「家族の一員ですか?」に負けない一言かな?(^m^)

コメントありがとうございます。

★ファボリままさん
ほんと首、どーなってるのか心配になりますよ。
90度曲がってますからねぇi-229
いつも散歩中グイグイしてるおんぷはオスですか?って
言われることが多いけど、このおじさんには女の子?って
当てられました~。犬好きなおじさんだったのかなぁ。


★はる母さん
はるちゃんはぱっと見て女子って感じですよねぇ。
アイドル顔っていうか。わたしもはるちゃん、癒し系だと思いますi-278
うちのおんぷはグイグイしてて、時には口のまわりに
泡付いてたりしますけど、わたしも旦那もそれもまた良し!
って思うような犬バカですi-229

「家族の一員ですか?」ってなんだか
すごい一言ですね~。なかなか言えそうで
言えないと思いますよ~。犬好きなおじさん
だったんでしょうかね~。
おんぷちゃんは、やっぱり女の子だから
「お嬢さん」かなっ???(ちょっとお転婆さんな♪)
それにしてもすんばらしいほどの角度で寝てらっさるのね~。ふふふ。
そんなおんぷちゃんが好きだわ~。

コメントありがとうございます。

★ユリファさん
おじさんに質問されたっていうよりは、断言された風だったんですよ。
それでちょっとびっくりしました~。
おんぷの寝姿、好きだって言ってもらえてなんか嬉しいですi-278
黙って静かにしてればおんぷもお嬢さんなんですけどねぇe-263
普段は良く言って、おてんばもりもり爆走お嬢さんってとこですi-229

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
