

県立秦野戸川公園

秦野の戸川公園に行きました。
なんだか巨大な公園で、山と山をつなぐ巨大橋まであります
橋のこっちも、あっちも公園です。
080330




初めて来た場所で、おんぷは予想通り猛烈ににおいを
かいでいます( ̄ー ̄;)
080330




080330




そんなに密着させなきゃ嗅げないの~??
080330




リードもぴちぴちだよ
080330




浅くてきれいな川も流れていますが、
080330




犬、水泳禁止です。
080330




ちびっこが遊ぶからかなぁ。
おんぷは水泳しないから入れなくてもいいけどねぇ。
080330





アスレチックもあります。地面直の巨大トランポリンも。
080330

それにしても巨大だねぇ、この公園。




今日おんぷはここのBBQ場にBBQしにきたんだよ~。
080330

が、この日おんぷは参加してた犬嫌いの人とマジ喧嘩、
ちびっこにもガウガウで・・・



途中退場となりました。
080330

ちびっこは前々から苦手で、予想できたことだけど、まさか大人とも
ケンカになるなんて。

まぁ、おんぷはしっぽ振りつつ連れられていったのに、
すごい勢いで逃げられ、戦いを挑まれたら反撃もするわな。
でも一度敵とみなした相手をずっと敵視してたことにはちょっと
びっくりしたけど・・・。



BBQの帰り道、ドッグランによったら、
サラちゃんとナッツちゃんに会いました
ボールでみんなで楽しく遊べた風にみえますが・・・
080330



この後ナッツちゃんとケンカです_| ̄|O il||li
どうしてそんなことしちゃうのかねぇ・・・。
080330




最近おんぷはワンッ?ってほんのちょっと言われただけで
ガウゥーーーーー!!!!!って5倍返ししちゃう
そんで小さい子にだけ強気に出ます・・・。
おんぷ・・・ほんとそんなんじゃ友達できないぞ
080330



こんな笑顔で、楽しく遊べてるかと思ったのになぁ。
080330




そして家に帰って爆睡です。今日は目、ちゃんとつぶってます。
080330

さすがに疲れたね

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、お友達と楽しそうに遊んでるねっ^^
うちもアスティのヒートが終わったらランに行く予定です~
券が余ってるから使わないともったいないからね^^;

我が家もだいぶ前にニックと一緒にこの公園に行きました!
つり橋を渡ると風がビュービューで、ニックさんも腰が引けてたな(笑)
我が家が行った時は平日だったから、の~んびり出来ました♪
ニックもなかなかなガウガウ犬。なので、旅行とかに行くときは、
「アボアストップ」←吠えるとシュッと犬の嫌いな匂いのでるものをつけてます・涙
ニックは小さい犬が大好きで、大きい犬が嫌いです。

コメントありがとうございます。

★☆はらっち☆さん
あのランでもしアスティちゃんたちに会ったら
うちのおんぷはどう・・・かなぁ。
やっぱりガウッちゃうのかなぁi-229
なんか、ワクチンの証明書の確認始めますって
お知らせが貼ってありましたよ~。


★じゅんさん
え~i-198ニックくんもこの公園来たことあるんですか~。
なかなか山奥で、広大な公園ですよね。
うちのおんぷはニックくんと逆で、大きいワンコの方が仲良く
できます。強そうな犬にはひたすら下手に出るので( ̄∇ ̄;)
そんで勝てそうな相手には強気にでちゃうので、散歩中に吠える
チワワとすれ違うと喧嘩になりますe-263
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
