

裾野でキャンプ!その2

キャンプ2日目。

おんぷは早起きしました・・・時計をみると5時!!
テントの中をぐるぐるうろうろしています。
理由は、外にカラスの群れがいたから。
近くの林からカーカーカーカーカー・・・って声がしてるの。
で、それにおんぷが猛烈に反応中

その後また寝て、起きてからもおんぷはなんだか
聞き分けが悪い!!
近くのサイトにいたワンコの姿をちらっとみかけジタバタ、
朝ごはんの準備中、遊ぼー!!とワンワン・・・。
こらっ、吠えないの!
080318



080318

絶対日本語わかってると思う。
そんな顔してました・・・。


それからドッグランにも行きました。
ちなみに年間使用料、525円です
080318



おんぷ、走る、走る!
080318



で、疲れると座っちゃうので
080318



あっというまに草まみれです
080318

今日も楽しそうだね・・・


飼い主の朝ごはんは昨日の残りの豚汁と
080318



焼き芋と
080318



バウムクーヘン!
080318



おんぷはめずらしく座って食べてます。
外で食べるとおいし~ね(^▽^*)
080318




あ~っ、雲で見えなかった富士山も見えてきたよ!
080318

今回のキャンプでよーくわかったこと。
おんぷと一緒では、空いてる時期しかキャンプも無理・・・だな~。
準備してる飼い主をみてガウ~、片付けてる飼い主をみてガウ~、
近くのサイトでキャンプしてたわんこをみてガウ~・・・
いつからそんな自由な子になったんだ~щ(゚ロ゚щ)

でもまぁ、全体的には楽しかったんだけどね。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。
おんぷちゃん一家はキャンプにお出かけだったんですね~。
いいな~~うちもやってみたいー。富士山がキレイですー。

昨日の記事の、おんぷちゃんが前へ出すぎで、首輪が首に
食い込んでもおかまいなしってところ・・うちのチビたんと一緒で、
思わず笑っちゃいました☆(おんぷちゃん、ゴメンね!)
うちのは、かなりぜーぜー言いながら、力強く引っ張るから
人が多いと恥ずかしくて・・・。
ジェントルリーダーからなかなか卒業出来ないワンコなんです。(悩)
おんぷちゃんは、知らない場所でたまたまエキサイト
してしまったのかな・・?

朝ごはんが、豚汁と焼き芋とバウムクーヘンというのが、
非日常的で(?)ナイスです~☆

キャンプ良いですな~。
まだ未経験なので、
行ってみたいです~。
おんぷちゃん大ハッスルだったようで♪
段々、我を出せるようになったという感じでしょうか?
ファボリも最近やりたい放題です。
最初は、ビクビクしていたのに。。。
嬉しい事ですが大変っす(苦笑)

キャンプに行ってたんですね~、いいなあ(^0^)おんぷちゃんも楽しそうだし♪うちも一度チェリー&ラッシーを連れて、旅行とか行ってみたいと思うんですけどね~うちもきっと空いている時期にしか行けないですね(>0<)チェリーもラッシーも周りの方にガウ~っとすると思うので・・・(笑)

コメントありがとうございます。

★noemixiusさん
人が多いと恥ずかしいって、わかります~。
うちのおんぷはひっぱりすぎると口から泡がでます( ̄∇ ̄;)
あの日行ったアウトレットは何回か行ったことある所なんですけど
ひっぱりすぎて、ほんと恥ずかしかった…v-13
普段の散歩もひっぱるけど、初めて行く場所やたまに行く場所での
ひっぱりがひどいです。直したいと思ってるけどなんだか
そればっかりに気をとられ、おんぷもわたしも散歩が辛いものに
なってしまって…軽く挫折中ですi-229

キャンプ、楽しいですよ~。
おんぷも1日中外にいられて楽しそうでした。
飼い主はありえないぐらいバウムクーヘン食べちゃいましたe-263


★ファボリままさん
テントで愛犬と寝るのもなかなか楽しいですよ~。
ずっと芝生の公園にいるようなもんだし。まぁ、うちの場合
おんぷのトイレが微妙なのと、飼い主が心配性なので
キャンプ場の方がお気楽っていうのもあるんですけどね。

それとうちのおんぷも家に来て一ヶ月ぐらいは鳴き声なんて
聞いたこともなかったんですよ。
もしかして声が出ないワンコなんじゃ?って心配になるぐらい。
それが今じゃ・・・。要求を出せるようになったなんて、うちでの生活に
慣れてくれたんだな~って思えて嬉しかったんですけどねe-263


★キラさん
チェリーちゃんとラッシーくんなら大丈夫そうに見えるけどなぁ。
ふたりとも室内で粗相したりしないだろうし。
旅行に行ったら24時間キラさん一家と一緒ですからね、
きっと楽しいですよ~。うちもほんとはおいしいごはんが勝手に出てきて、
いい温泉があるようなとこに泊まりたいんですけどねぇ。
おんぷ連れだとなかなか気が休まらなくて・・・i-229
キャンプでも十分楽しいですけどね。旅費も安いし!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
