

ランチブッフェに行って来るよ。

あったかかった今日、伊豆方面に行く車で道路は大渋滞。
みんな梅まつりとか、お花見にいくのかな~。
うちもその渋滞に巻き込まれつつ、根府川にある
ヒルトン小田原のランチブッフェに行きました。
080308

おんぷ・・・ごめんよ、車で待っててね~。


ここは月1ぐらいでテーマがかわります。
今月は、旨いもん食彩ランチブッフェ。
日本全国の美味しいものだそう。
大人3,780円(飲み物なしだと3,255円)とやや高いお昼ですが
たまにはいーよね。バイキング楽しいし。

おんぷが留守番してる車内が暑くならないか、心配ですが・・・
もりもり食べました
080308


デザートもおいしいです。
唐芋タルト、みたらしだんご、紅茶の焼き菓子、ティラミス、
かぼちゃのお汁粉、甘酒のパンナコッタなどなど
もりもり食べました。
080308


日替わりのメニューもあって、今日はなんとマグロです。
まぐろ解体ショーですよ。
080308


マグロはみるみるさばかれて、
080308


飾りと
080308


お刺身になりました。
食べ放題に出てくるのは赤身と中落ち。
080308

解体は12時頃から始まるみたいです。


散々食べて、急いで戻ったらおんぷはちゃんと留守番
できた様子でした。寝てた?
080308


ごめんごめん。
080308


おんぷのご機嫌をとるため、ちょっと散歩に。
においをかぎまくりです。
ぐいぐいしてます・・・。

080308


その後も勢いは止まらず
080308


え?
080308


おやつが出てくるの待ってないよね?
080308

あの・・・今日はおんぷのおやつ、何ももってこなかったんだよ。


水ならあるよ!
080308

ごめんね、飼い主だけもりもりもりもり食べてきて。
でもおんぷの車での留守番は冬季限定だから、
あとちょっとで外食ともしばらくお別れだよ~。


♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~
本日、湯河原の梅まつりを堪能してきたぼじょ家です。なは~ん
行きはスイスイでしたが、熱海方面に向かおうとしたら、マラソンで大渋滞v-12
そそくさとUターンして真鶴半島の先っちょで
強烈な潮風にあおられてきますた。
小田原城も見ようか?と提案しましたが、
ナビが渋滞で真っ赤になっていたので、
高速から『moguちゃーん!おんぷー!またなー』と叫んで家路につきました。
この渋滞がなければ何度でも行きたいなー

コメントありがとうございます。

★じぇにさん
あら~!じぇに家のみなさんが近くを通ってたのですね~。
ぼじょがもし象のウメ子に会ったら、どーいう反応
するのかなぁi-278観光地って梅や桜の時期は
よけい混みますよねぇ。
それに来週は湘南国際マラソンだそうですよ。
マラソン大ッキライでしたが、なんだか最近見るのは
すきになってきたような・・・。歳を感じますi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
