FC2ブログ

ドッグランか公園か。

たまにいくドッグランにはアジリティがちょっとあります。
でもおんぷができるのはこれだけ。





そんで疲れてくると、ずるします( ̄∇ ̄;)




080301

走り回って土ぼこりにまみれたおんぷは白いところが
黄色くなりました( ̄ー ̄;)
そろそろシャンプーしないとねぇ。


おんぷはどんなワンコともフレンドリーに・・・ってタイプじゃないので
ドッグランよりもロングリードで公園に行ったほうが楽しいか、
悩むとこだ。でもノーリードでボール投げできる場所って
ドッグランしかないんだよねぇ。

それとランって料金払ってるせいか、つい時間いっぱいまで
走らせちゃう。この前も家に帰ったおんぷはぐったり、ぐっすり。
080302



しつこく写真を撮っても全く気付きません。
080302



ときどき白目だし。
080302

よっぽど疲れたんだね

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








comment

管理者にだけ表示を許可する

ニックも

8割がたのわんこと仲良く出来ないから、ドッグランに行くのは我が家も考えちゃう。広い公園で長いリードで遊ばせるほうが飼い主としては落ち着くのですが、やっぱり勝手にぶらぶらするのも楽しいだろうなと思ったり。おまけにニックは飽きっぽいから、ドッグランも一通りまわるとすぐこっちに来ちゃって入場料がもったいないのです。

こんちは!! どうだろう?おんぷちゃんにとってっていうより犬ってノーリードでのびのび遊べた方が良いのでは?別に他の犬とお友達にならなくても、おんぷちゃんが思いっきり走れて楽しければランがいいかも。。。近くに犬がいるだけで違うと思うし(^^ たまには公園もいいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントありがとうございます。

★じゅんさん
あら~、ニックくんも8割りだめですか~。
うちも他のワンコとほぼ仲良くできないのでドッグランに行っても
ひたすらボール投げですe-263
そして料金の元を取ろうと一杯まで遊ぶので疲れますi-229
いつかおんぷと気の合う仲良しワンコにも出会えるじゃないかな~
なんて思ったりもしちゃうんですけどねぇ。


★☆はらっち☆さん
うちに来たばかりのおんぷは吠えられたらびびって逃げるタイプ
だったんですよ、今ではすっかり性格かわってますけど( ̄∇ ̄;)
ランでも大きなワンコにボールもっていかれても黙ってしょんぼり
してました。でも今ならケンカになるかもなぁ・・・なんて思うと
公園でリード付きの方がいいかなって考えちゃうんですよねぇ。
でもおんぷはここのランのお姉さんが大好きなので、
たまに行ってもいいかなって思いますi-278
08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク