

ドッグラン!

飼い主は最近目がしょぼしょぼして、鼻水が出ます。
もしや、とうとう・・・とおもいつつも花粉症?って聞かれると
違う!たぶん風邪!って必ず否定しちゃいます。
なんか認めたくないっていうか・・・花粉症やだ~щ(゚ロ゚щ)
鼻水のせいで鼻の下がガビガビになりつつあるのですが、
鼻水にも花粉にも強風にも負けずにドッグランに行きました。


今日は強風だけどあったかいから混んでるかな~なんて
思ったのですが、なんとお客さんはコッカーちゃんが
1匹だけでしたほぼ貸切だね・・・。
080301




ほんと今日はすいてるねぇ。いっぱい走っていーよー。
080301




080301

おーよ。すでにすごい砂付いてるねぇ。



口のまわりも砂砂だよいつも思うんだけど、その砂さ~、
080301




080301

だよねぇ、健康によくなさそうな気もしなくもないですよ。


おんぷはここのランの係りのお姉さん達が大好き。
今日もひっくり返り、おなか全開、全身砂まみれです

苦手な柴犬に匂いをかがれてるのも全く気にせず
お姉さんにひっからまって、しっぽも振りまくりです。
柴犬、見えてないのか??

なんでそんなに好きなのかねぇ。
おやつもらったこともないし、ものすごくいっぱい遊んで
もらったこともないよねぇ?
080301




それからちょっとだけアジリティ。
080301




080301



080301




このあとも誰もこなかったけど、たくさん走ったおんぷは楽しかったみたい。
080301

全然犬友できませんが・・・いっぱいワンコがいてもできないか
また来ようねー。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん こんにちわ

なんだか暖かそうですっかり春の気配がする本州ですね~。
おんぷちゃん こうやってアジリティするのを見てるとほんと
ボーダーコリーだな~って思いますよ。。。なんだかかっこいいですねv-218
そして動いてるのにもかかわらずmoguさんの写真がぶれずに上手に
撮れてるところがまたまたすごいですよ v-218

おんぷちゃん、アジやるなんて凄~いです^^ うちのナナより、よっぽどボ-ダ-っぽいですよ^^; ナナは「お座り」「待て」「来い」は、ちゃんと出来ますが、外ではディスクやボール遊びは一切やってくれな~い(--、)クスン 悲しい-ワン(笑) ε=ε=\(;´□`)/ハァ

コメントありがとうございます。

★ユリファさん
こんばんは~。
そーなんです、こちらはもう春がすぐそこまで来てる感じです。
たんぽぽも咲いちゃってます。
おんぷは狙いを定めて走るとすごく速いのでほんと、
羊とか追えると思いますi-229
アジリティの写真は旦那が撮ったのかも。でもわたしもちょっとは
腕前があがってきた気がしますi-278
最近手ブレしちゃう率が下がってきました~。

★☆はらっち☆さん
おんぷはアジれる・・・とは言えないんです~。
できるのはこの飛ぶやつだけなんですi-229
平均台みたいなのは高さ30㎝ぐらいのでも絶対渡れませんe-263
無理に乗せると飛び降りるので危険な感じだし・・・。
ナナちゃん、レオンくんにつられてディスクやりそうなのに~。
外に出ただけで楽しいから、ディスクもボールもいらないのかな(^▽^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
