

おんぷの苦手なもの。

この前おんぷはちびっこに会う機会がありました。
大丈夫・・・じゃないんだよな~щ(゚ロ゚щ)
おんぷは子供が苦手なのです。
急に走ったり、大声をだしたりする子供はとくに
理解不能・・・なんだろうなぁ。

小さい頃にふれあったことがなかったのか、
なにかトラウマになるような出来事があったのか
わかりませんが、なれれば平気!では絶対に済まない
気配があるので、極力子供とは接触しないようにしています。

で、今回会ってみてこうなりました。
080215




静かにできるかと思いきや煙が・・・。そして鳴きだしました
やっぱりねぇ、だめだったか。吠えるっていうよりはキャンキャン鳴く鳴く!
鼻もキューキューなっちゃいます・・・。近くに寄ってにおいでもかいだら
意外と仲良くできたりもするかもしれないけど、そんなチャレンジ
とてもできませんもしなんかあったらねぇ、大変じゃないですか。
自分の子供ならともかく、よそのお子さんにそんなお願いはできない。
080215




この後おんぷはことあるごとに怒られました・・・。
080215



なんで怒られたかわかってないでしょ。納得いってない顔してるよ。
080215

まぁ、無理して慣れさせる必要も今の所ないんだけどね。


そーだ、今年のZOOLOGYのチョコを記念に撮っておこうっと。
去年からうちのチョコはこのシリーズなのです。
旦那は全然喜んでなかったけどね。
080215

超リアル動物型チョコなんだよ。


ほれ!今年は小象だよ~。
080215

味より見た目重視だけどね

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんもお子さん苦手ですか!
ファボリも同じくです!
キュンキュン言い出します。
過去に何があったんだ!?汗

うきゃっ!!
このチョコ可愛いですね♪
でもどこから食べるかが迷いますね(笑)
やっぱり鼻からでしょうか?笑

コメントありがとうございます。

★ファボリままさま
あらっ、ファボリくんもですか~。
おんぷは自分の家でも外でもよそのお宅でも
全部子供はダメでした・・・。
よそのお宅なら静かにできるかなぁと思ったん
ですけどねぇ。i-229
やっぱり放浪中になにかあったのか??

それとゾウのチョコは鼻から食べましたi-278

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
