

吠えがとまる道具。

うちのおんぷの要求吠え、たまにあります
なんだかききわけなく吠えてくるんだよねぇ。
そんな時、これを出せばほぼ、おんぷが走ってハウスへ
逃げ込む道具があります。
080206

天罰の缶です


中身は小石。
ちょうどいい缶がなかったので、蓋はダンボール。
おんぷに気付かれないように、音を鳴らします。
そんなに大きい音がなるわけじゃないのだけど
いつの間にか効果があるようになりました。


最初はこれを投げても へ? って顔してたんだけど
私が大げさに今の何の音?って怖いふりしたら、
おんぷも怖いと認識したみたい・・・。

どんなに吠えててもこの音がなったとたんに
↓こうなります。
080206


ごはんの時しか絶対入らないハウスに避難です
そんなにしょんぼりしなくてもいーのに。
080206



080206

その音出してるのが飼い主だって気付いてるかな( ̄∇ ̄;)
気付かれたら飼い主のこと嫌いになるんだろうなぁ。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
