

おともだち

おんぷとドッグランに行きました。
今回は・・・じぇにさんちのボギー君&ジョイちゃんと
JUNさんちのろびん君と一緒に遊んでもらう
予定なのです
お二人のブログのファンだったわたしは前の日から
あたふたしておりました

当日お天気が悪かったのですが、朝からあたふたしてたわたしは
連絡網に全く気付かずに、出発
一番についてしまいました・・・。
あ~、ほんとすみませんでした

おんぷはランのお姉さんが大好きなようで・・・
20070803130855.jpg

↑こんなんなってましたが、そこにろびん君が登場!!
 お~!!本物ろびかわい~
 ちなみにろびん君とおんぷは同じ実家なのです 
20070803130840.jpg

ろびん君に大きな声でご挨拶されたおんぷは、
20070803132654.jpg


ややびびってしまい、こんな距離・・・
20070803130847.jpg


そこへボギー君&ジョイちゃんも登場!!
20070803130908.jpg


20070803130930.jpg

二人ともかわいい~
ボギー君の胸肉のぷにぷに具合とジョイちゃんの
おひげ部分をさりげなくチェックしてしまいました。
かわいかった~

それから一緒に遊んでもらいました。
それにしてもいい写真が撮れてないなぁ
20070803130938.jpg


そのあとおんぷはカフェデビューもはたし
20070803223356.jpg


帰ってきました~。
お友達増えてよかったねぇ、おんぷ。
20070803130955.jpg

おんぷと遊んでくれてどうもありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷ~v-315
楽しかったね~

絡みはまだまだ少なかったけど
おんぷは素直なえぇ子じゃv-398
おばちゃんは、すっかりおんぷファンになっちゃったよ。

moguさん、ペーパーだというのに運転頑張ってくれてありがとうi-33i-204i-204
これを機に、ペーパーを返上してあちこちお出掛けしましょうね~♪
また誘いますi-239

コメントありがとうございます。

★じぇに様
運転はいっぱいいっぱいですが、
あのランまでは行けると思う・・・ので
また遊んでください~。
いつかジョイちゃんのおひげ部分を
触ってみたいですv-10

日記みてアワワワってなっちゃいましたv-22
ろびんだー、ボギー君にジョイちゃんだー!
♪、ろびんに吠えられてビビってる(^^)
moguさん、脱ペーパーがんばってー★

★アモ様
ひとあしお先に、ろびん君に会っちゃい
ました~。かわいかったですv-10
この前サルにあった時、車に乗れた方が
いいよな・・・ってほんと思いました。
練習かぁv-406

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
