

カラーだよ。

相変わらず飼い主は手芸ブーム。
こつこつと通販やら手芸屋さんやらで材料を集めました。
080205



前々から作ってみたかったんだよねぇ。
080205



リード&カラーだよ~
じぇにさんとこでハンドメイドの記事が出るたびに
いつか飼い主も~!って思ってたんだよ。
で、やっと作る気になったよ~。


なんだかねぇ、服のときもそうだったけど作ってみると
なんだかよくわからないんだよねぇ・・・
あってる?これであってる?って独り言いいつつ、
耳から煙がでそうになりつつ、なんとか形になりました。
080205



できた!っとおもいきや・・・・・短いの~щ(゚ロ゚щ)
なんでだ~おんぷの首周りは32㎝、
なのでテープを50㎝に切って作ったのに。
080205



なんとか入ったけど、ほんとギリです
長さ調節の意味、全くなしです( ̄∇ ̄;)
080205

ま、まぁ、1個目だからね。
せっかくできたけど、これ、使うかどうか迷うな・・・。

080205

前からみたら全く見えないね

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カワイイよ~

カラー、素敵です~ 色も柄もかわいいね^^ おんぷちゃん、似合うワン♪ カラー&リードも作っちゃうなんてヤッパリ凄いなぁ~ワタシにはとても無理ですわ^^;ワッハハ。。。

すごいっすねー!!
とうとう、リード&カラーまで!!
しかも、かわええ♪

ついに作ったのね~
上手♪上手♪カワユスだよ。

え?
おんぷって、32cmなの?!
意外と細いのね。
毛があるから図りにくいのかなぁ
ちなみに、ボギーも32cmくらいです。

私も何度も何度も失敗しているよ~
やっぱりすごく短くなっちゃったりね。
これにめげずに頑張ってね。

ふふ
それにしても、リボン選びって個性が出るよね。
moguちゃん、かわいぃ。
乙女チックだね♪
私の龍とはえらい違いだ・・・v-399

コメントありがとうございます。

★☆はらっち☆さま
え~、時間とミシンがあればできますよ~。
わたしですらできましたから。
ちょっと短かったですけどね・・・。
もうちょっとでかわいいリボンが台無しに
なるところでした( ̄ー ̄;)


★ファボリままさま
服より簡単ですよ~。多分。
型紙とる作業がないですからщ(゚ロ゚щ)
リボンもいろんな種類があって、どれにするか
ものすごく悩んでしまいましたi-229


★じぇにさま
じぇにさんのとこをじーーーっと見ながら作りました~。
注意点も書いてあったのに、みごとに短くなりましたe-263
おんぷとボギーくんの首周りが同じにはみえませんね~。
おんぷは女の子なのに落ち着きのない爆走犬なので、
ちょっとでもかわいらしくみえるようにラブリーな感じの
リボンにしてみました。
ぼじょはかわいいから、龍も似合ってたなぁv-10
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
