

またですか・・・。

ちょっと出かけて帰ってきたら、
おんぷがお出迎え。
080130




ってことは、もしかして・・・
080130




やっぱり~щ(゚ロ゚щ)
080130




今度は資源ごみですか。それ全部紙類だよ~!なんで?
と思ったけど、よく見たら・・・どうやら飲むヨーグルトのパック
狙いだったみたい_| ̄|○ il||li
080130



いい匂いしたんだろうけどさ~、紙類だと思って油断したけどさ~、
だめだよ!
080130




080130

・・・一応反省はしてるみたいだね。



この後飼い主はまたちょっと出かけました。
いたずらしそうな物は全部片付けてから。
今度は絶対なにもしてないはず!
そんなときはおんぷは多分、迎えにはきません。
帰って戸を開けてみたら・・・予想通りでした
080130

昼寝ゾーンから出てきやしません
おんぷ・・・差がありすぎじゃないか?


♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら、ちょっとしたコミュニケーションになっとるですねー。

ゴミのいたずらで、消化できないものを食べてしまい亡くなったお友達ワンコがいます。
くれぐれも用心されたし。。

って、冷凍餃子も危ない時代ですしねー。

こんにちわ~

あわわ~、おんぷちゃんでもこんなこと
することがあるんですね…。ロビンは日常茶飯事ですけどね(爆
二歳児は色々と学習中かな??

でもやっちゃった後の行動がかわいくてたまりません。
くねくね…すりすり…。「ごめんなさ~い…ごめんなさ~い…
許してね~」って感じですものね。

ほんと消化できるものなら心配ないですけど
そうじゃないものだと大変ですよね~。お互い用心、用心。

★マミーさま
今朝おんぷからはヨーグルトのパックの切れ端と思われる
紙がそのまま出てきました・・・。まずいですv-13
ほんとのほんとに気をつけないといけないですね。

それと冷凍食品でこんなことになるなんて信じられない
ですよねぇ。ペットのおもちゃも中国製が多いけど
大丈夫なのか心配になっちゃいますi-230


★ユリファさま
なんだか最近いたずらが多いような・・・。
でもいたずらしてる現場を押さえたわけじゃないし、
怒る前からすでに反省の態度なのであんまり怒れませんi-229
でもほんと消化できないものを食べちゃったら命に係わりますからねぇ、
気をつけないとな・・・って思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
