

お友達、できません・・・。

DOG EVENT clubのピッチ&ゴーの会まであとちょっと。
ボール投げの練習に行きました。
するとそこにはボーダーちゃん達が・・・
080127



おんぷのブログをみてくださっているはらっちさんちの
3ボーちゃん達に会ってしまいました(^▽^*)
(なんとなく散歩ゾーンがわかっていたので…会いに行っちゃった、が正しい。)
080127


080127


080127


お~!!みんなかわいいねぇ。
こんにちは~っと仲良くご挨拶できるかな?っと期待しましたが、
080127




全くだめでした・・・_| ̄|○ il||li
080127



ものすごい歯茎でてますよ
080127




しかも主に一番小さいアスティちゃんに向かってです
080127



おんぷさんよ~、大人げないぞ。
080127



まぁ・・・なんとなく予想はついてたんですけどね。
ほんと、ごめんなさい~


さてさて、練習するか。
当日使うボール、どれがいいかねぇ?
一番お気に入りのりんごと、最近買ったボール、どっちがいい?
080127



080127


080127


080127



ということなので、ボールに決定です。
若干草に気をとられがちですが・・・。
後ろでレオンくんはフリスビーやってるよ!おんぷもボールの練習しようよ~。
080127



おっ、ちょっとやる気でたかな?
080127


いや、そんな白目になる程の気合はいらないよ・・・。
080127




それにしてもおんぷはワンコ友達全くと言っていいほどできないねぇ。
みんなと仲良くなれないにしても、ケンカはしないでほしいなぁと
思う飼い主なのでした。
はらっちさーん、おんぷがワンワンワンワンワン・・・って邪魔して
ほんとごめんなさい。
080127



♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ~です

今日はおんぷちゃんに会えて楽しかったです^^そしてアスティも喧嘩腰でガウガウっガヴってゴメンナサイでした^^;アスティがワンに(怒)のはじめてなので少し驚いています~ワタシが想像してた通り生おんぷちゃん、可愛いかったです♪また遊びに来て下さいねっ(^^*)来週、頑張ってね。。。御主人にもよろしくお伝え下さいませ!!!

★☆はらっち☆さま
こうなっちゃうかなぁ~ってちょっと思ってたんですけど、
もしかしたら仲良くできるかも・・・なんて期待も
してたんですщ(゚ロ゚щ)ほんとすいませんでしたe-263
おんぷが度々お邪魔したら、ご近所から苦情がきそうな勢い
でしたよねぇ。あはは・・・v-406
でも3ワンみんなかわいくて、会えてうれしかったです!

おんぷちゃんもワンコのお友達いないのですね・・・うちのチェリーもですよ(>0<)チェリーの場合はがうがうするのではなく、他のワンコが来ると、伏せして動かなくなっちゃうんですよ~(笑)いなくなると、なんだか寂しそうな声で泣くんですけどね~(*^ー^*)

はじめまして。

こんにちは~。
ネットで散歩中に、こちらへたどりつきました。
おんぷちゃん、名前も姿もかわいいですね♪
うちにも施設から引き取った、MIXのワンコがいるのですが、
友達が出来にくいところや、吠えられたら吠え返したりする
ところが、おんぷちゃんとそっくりなんです。
思わず随分前の記事までさかのぼっていろいろ
読ませていただきました。

更新楽しみにしていますネ。
また、お邪魔します~。

おんぷ、ワンちゃんに対して吠えたりするんですねー。
ろびと一緒v-10←喜ぶところじゃないって?!v-8
でも、ろびだったら、後ろでフリスビーしている犬がいたら
確実にワンワン言いながら走っていくから
おんぷの方がおりこうさんe-461

それにしても、白目が出るほどの気合…
ろびも少しは練習しなくちゃe-445

コメントありがとうございます。

★キラさま
うちのおんぷもワンコを発見すると伏せますが、明らかに
獲物が射程圏内に入るのを待ってる感じです( ̄∇ ̄;)
狙うな!って思うんですけどねぇ・・・。
人間でもみんなと仲良しなんて無理なことはわかってますが
飼い主としてはどっかにおんぷと気の合うワンコがいる
かも~ってつい思っちゃうんですよねぇ。


★noemixiusさま
はじめまして~。
読んでくださってありがとうございます!
おんぷの名前は預かりボランティアさんがつけてくれた
仮の名前だったんですけど、かわいいのでそのまま
もらってしまいました。noemixiusさんちにもおんぷと
同じようなワンコがいるのですね~。
わたしもお邪魔したいと思います。よろしくお願いします!

★junさま
いや~、最初は伏せて狙いを定めるだけだったん
ですけどねぇ。それを止めさせようと思ったら、
悪化させてしまったようですv-13
でも、ろびと一緒だからいっかv-10←だめ・・・かi-229
張り切って練習してますけど、なんだか天気がよくない
予報がでてますねe-263
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
