

焼いて食べよう!

昨日おんぷは夜になって元気がない・・・ような気配を
かもしだしていました。
080126



食べすぎなんだよ・・・。
080126



でももしかしてお腹の中で芋が発酵しすぎて、ガスが溜まって、
ほんとに具合が悪くなったりしたら・・・なんて心配してみたり
していたのですが、今朝おんぷは元気もりもり。
お腹もほぼ元通り。よかったよ~
あ、ちなみに朝も芋と確認できるものが出ました。
一体いつまで出てくるのでしょう・・・。

そして飼い主は極寒の中、二人BBQしました。
ほんと寒っ。冬は屋外でBBQって無理があるよなぁ・・・と
思いつつ、もりもり食べました。
080126



やっぱりおんぷも出てきました・・・。
080126



080126


あたしのは?じゃないんだよ!昨日から胃腸を酷使してるんだから
今日はあげないよ!ちょっとは胃腸を休めなさいヾ(`◇´)ノ
080126



080126



080126



・・・しょうがないねぇ。
じゃぁ、いっこだけ。
080126



080126

焼いたほうがおいしいでしょ?芋もなんだよ~щ(゚ロ゚щ)


♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
