

ガム

おんぷはおやつをほとんどもらっていません。
人間の食べ物は一切もらえず、たまにささみ焼きとか
野菜がちょっともらえるぐらい。
なんかお腹に悪い気がしてね・・・。

ガムみたいに齧るおやつは一回もあげてません。
なのでたまにはいいかなぁと思ってあげてみました。
ワンたちに人気の緑色でおいしそうにはみえないやつ。

20070801161803.jpg

すごくおいしいみたい

飲み込んじゃったら大変だよな~と思いつつ見張ってたら
なんか・・・変な色になってる?1回取り上げてみたら、
20070801161741.jpg

歯茎から血がでたもよう

もう食べるのやめさせようかと思ったけど本人がどーしても
食べたいって言うので・・・あげちゃいました。
無事全部食べおわった後、足元や空中のにおいを散々を嗅ぎまくり、
かけらが落ちてないか探してました

掴んでた手からもにおうようです。
20070801161757.jpg


そんなに探してももうないし、歯茎から血がでちゃうんだから
もうもらえないかもね・・・
20070801161749.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫大丈夫
ちょっとくらいの出血無問題!
グリニーズは一応歯石取るっていう謳い文句だから良いですよ

うちの岩石犬なんてスケラーと抜歯鉗子で無麻酔にて歯石取り
大流血しても文句1つ言わず我慢しとりまふ

牛のヒヅメみたいな固すぎるものは歯が断裂したりするから要注意

グリニーズ無問題
与えてやってください>たまにね♪

後はアキレスとか豚耳とかいいかも!!

お腹にはラクトフェリン毎日あげてみたらどうかしら

コメントありがとうございます。

★湯子様
あげた次の日緑色のウンがでて、
おんぷ、すごいにおいかいでました・・・。
そんなにおいしいものなんでしょかi-229
なんか消化にわるいかなぁと思ったんです
けどお腹も大丈夫でした。
丸呑みしそうでこわかったですe-263
今度は豚耳あげてみようかな~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
