

新作です。

最近飼い主は手芸ブームです。
わりと長持ちしています。
この前買った布がたくさんあまってるので、なんか作ろう
かな~と布を広げていたら、またおんぷがやってきました。
080123



なんだなんだ。どーかしました?
080123



080123



だっていっぱい余ってるんだもん。
似合ってるから、大丈夫だよ。
080123

う、うん。しましま似合うよ、似合う。
それより・・・鼻水でてるよ!よく見ると両方の鼻の穴から。

080123

ね?飼い主の作業を見張ってないで、鼻水拭いてあっちで寝てな~。



それから数時間が経過・・・・・・できたよ!
いやがるおんぷをおやつで釣って、着せてみました。
080123



スカート付き
080123



あまりにも似合ってないかわいくてびっくりだね・・・。
おんぷには言えませんが、スカートはもっと小さい子の方が
似合うのかも・・・。それとも飼い主の自己流だから
なんだかおかしいのかな・・・。
080123



080123

あ?やっぱり?おんぷもそう思う?
あはは。
ま~、これはこれでほんとはかわいいんだよ。(←親バカ
家の中で着ようね(^▽^*)


♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

スカート可愛いね~v-238
よく似合ってるよ♪
家の中と言わずお散歩の時着ていけるね♪
それにしてもおんぷは美人さんだな~!
布かぶってる写真ちょーかわいいねぇv-238寒い冬もおんぷ♪のブログで癒されてまーす☆ありがとね♪

いや~ん(^^♪

おんぷちゃん、スカートすっごく似合ってます~v-10
スカートのギャザーも均一に寄ってるし、素晴らしい出来栄えですねv-352
moguさん、お裁縫お上手じゃないですか~。
次は、おんぷちゃんのリュックなんか作ってみてはいかがでしょう?
おやつとか入れて、ピクニックやお散歩に重宝しそう(^^)v

え~、とっても似合ってますよ♪

可愛いですね~。
女の子だからかな~。スカート付いていても
ぜんぜんヘンじゃないですよ~。お散歩の時もバッチリv-218

moguさん どんどん腕をあげてきていますね。私もがんばろ~っと。(笑

コメントありがとうございます。
★nemo☆さま
こちらこそ、見てくれてありがとー。
おんぷはほっかぶり系が似合うような気がするよi-229
スカート、似合ってるかなぁ・・・。
かわいいっていってくれてありがとうe-330
なんか予想以上にヒラヒラしてて、実物みたら多分笑えると思うよ~( ̄∇ ̄;)

★tulipさま
褒めてくださってありがとうございますv-356
わたし、基本はなってないと思うんですけど、
だんだんミシンに慣れてきましたv-411
リュック、作れたらいいですよねぇ。ピクニックにもキャンプにも
持っていけるのがいいなぁ。今度作ってみようかな~。

★ユリファさま
へん・・・じゃないですか?かわいいって言ってもらえて
おんぷは幸せものですi-229
ありがとうございます!
最初は説明書見ながらミシンに糸通してましたが、
もう見なくてもできるようになりました~i-278
って、まだこんなレベルですe-263



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
