

獲物か・・・。

この前ボール投げの練習に行ったおんぷですが
080122


油断するとすぐ草に気をとられるので
080122


練習に集中できません草、すきだからねぇ。
080122



なので・・・草のないとこに移動しました。
ここの芝は冬は茶色になっちゃうんだねぇ、残念だねぇ、
なんて言ってみたりして。
080122

枯れてるんじゃなくて、そーいう種類の芝生なんだよ!



途中天やでお弁当買いました飼い主の運転で買いに行ったら
たどり着けなかった日から、何日たったかなぁ。
飼い主は野菜天丼、旦那は海老天丼。わーい。
080122



ピクニックにしては、極寒なんだけどね( ̄∇ ̄;)
080122



そうそう、うちのおんぷは食に関しては最初からおりこうでした。
旦那が天丼食べてても、おんぷは天丼なんて食べたことないので
全く興味なしです。えらいねぇ。これがみかんだったらすっとんでくる
だろうな・・・。味をおぼえさせないほうが、飼い主的にも楽だなぁ。
080122



さて、食べたらボール投げでもするかな。
おんぷはすごい勢いでとりには行くんだけど、帰りはとことこ走り
遅いよー!もっと早くかえってこないと!
080122



走ってとったら、走って戻ってきて!そんでそれを繰り返すだよ!
あと、途中で落としちゃだめだよ!
080122



080122

だよね・・・。おんぷにとっては獲物だもんね・・・。
ボール投げ大会、どーなるかねぇ( ̄∇ ̄;)

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する


おんぷは じょいのてきじゃ ないでつね
じょいが ばひゅうんて じぇときの
ダッシュをみせて あげるでつよ

でも じょいも くさには よわいでつ
はふぅ
また おわらい ろせんで いくしか
ないでつかねぇ@じょい

レトリーブ♪

草に夢中なら移動するしかないですよね!!!本番場所、芝生じゃなく土だといいですね^^おんぷちゃん、レトリーブの練習がんばって下さいませ~♪

コメントありがとうございます。
★じぇにさま
わっっ、ジョイちゃんからだ~。ジョイ先輩の走りをおんぷに
しっかり見てもらおうと思ってましたが、よく考えたら
おんぷも多分にちゃいなので同い年でしたねi-229
お笑い路線でジョイちゃんに勝つのはピッチ&ゴーで
勝つより難しかったりして・・・。
ジョイちゃんには笑いの神がたまに降りてくるからなぁi-278


★☆アスティママ☆さま
本番の場所、写真でみるかぎり草っぽいんですよねぇ。
ちょうど河川敷ぐらいな感じです。
ってことは・・・かなりまずいかもしれませんi-229
でも練習、がんばります!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
