

練習開始!

うちのおんぷの犬歯はちょっきり切れてます。
保健所でふれあい犬候補生だったので切られたのです。
ついでに歯髄もみえてます
080120


なので、フリスビーはナイロンのやわらかいのだけ。
フリスビー犬にはなれないねぇ。
080120



足は速いんだけどね・・・。
080120



大会とか、楽しそうだよな~って思ってたら、
ボギッカムだWANのじぇにさんのとこで
Pitch &Goなる競技をみましてねぇ・・・。
うちも参加することにしました~。
これならうちのおんぷにもできるかも!
わーい、ボール投げ大会だ!

で、参加するからには優勝を狙うと旦那も張り切り、
さっそく練習にでかけました。

いつもの芝生山じゃないとこに行ったのですが、
おんぷは草食べまくりです。なんかいやな予感が・・・。
080120



さっ、ボール投げの練習しよ!
一応、おんぷもやる気はあるようなのですが・・・
080120


誘惑に勝てないようで・・・( ̄∇ ̄;)
080120



ボールを投げても・・・

途中で草に夢中になったり
080120



スタートラインまであとちょっと!ってとこで終わったり
080120



途中で一人遊びを始めたり。おーい、どーしたщ(゚ロ゚щ)
080120


おかしいな・・・。
うちのおんぷなら優勝を狙える!となぜか自信満々だった旦那も
トップ10には入れるかも・・・ってセリフが変わってました
まぁ、まだ時間あるから、これから練習するぞ!

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

ガンバッテね!

おぉ~例の場所ですね?時間が合えばそのうちおんぷちゃんに会えますねぇ~(^^) 我が家も毎日そこで張りきってディスクの練習しております^^; 草を食べるには理由があるようです。。。 うちもディスクの順番待ちしている間は思いっきり草食べます^^;早くやりたいと言う欲求からだそうです☆おんぷちゃん、優勝出来るといいですねっ!!!応援してます~(*^^*)

わーいv-10
おんぷも参加するの??千葉まで???
ろびも参加するんだじょーe-319
まぁ、ろびは参加する事に意義がある派だけど
おんぷなら入賞できるかもっv-353
楽しみですねー!

コメントありがとうございます。
★☆アスティママ☆さま
わ~、やっぱりここでしたか~。いつか会えるかもしれない
ですね~。冬だけどここは結構緑の草が残ってますよね。
おんぷはばくばく食べてましたi-230おんぷの草食べも、
やる気の表れだといーんだけどなぁi-229
応援、ありがとうございます!がんばりますi-278

★junさま
湘南会場の方が近いんですけどねぇ、
千葉まで行っちゃいます!!
ろびにも会えるなんてびっくりしましたよ~。
ほんと楽しみですね~。
ろびも出るなんてうれしいじょ~v-10
当日はろびともライバルか・・・。あー、晴れるといいな~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
