

シャンプーの日。

おんぷ~、ちょっとおいで~。
080115


毎日どうせ寒いから、今日洗っちゃおうと思ったの、
すでに察したみたいだね・・・。
聞こえないふりしてもいつか必ず、シャンプーの日はくるんだよ!


うちのおんぷは爆走犬だけど、なぜか玄関とお風呂では
おりこう犬です。ちゃんと待てます。
080115


シャンプー中もおとなしく固まっています
えらい、えらい。
080115


そして洗い終わってお風呂から出てタオルで包むとなぜか
いつもクネクネします
080115


クネクネ度がだんだんあがり、前転しそうになることも
080115


ん?
080115


一段落した模様
080115




洗いはじめて1時間半弱、白いところがきれーになりました
080115


その後ロープで遊んで体をあっためたおんぷは眠くなったよう。
080115


それね、持ってなくても誰もとらないよ・・・
080115


疲れたかな?
080115


きれいになるとなんか嬉しいね。
でも夕方散歩に行ったら草ゾーンに顔突っ込んだらしく、
頭からドクダミ臭が・・・
あーあ・・・

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃん、シャンプーしてもらって、きれいになってよかったですね~!!うちでも、夏くらいまではうちでシャンプーしてたんですけど、冬はお店でやってもらってます。乾かないし、チェリーは濡れた身体でうちの中を走り回るし(笑)でも、シャンプー中ってやっぱり、固まってますよね(^0^)そしてチェリーの場合だと、なぜか壁の方に寄っていきます。ラッシーはまだ、うちで洗ったことないのでわからないですけど、やっぱり固まっちゃうのかな?(笑)

コメントありがとうございます。
★キラさま
家で洗うとほんと大変ですよねぇ。寒いし、腰痛いし、
抜け毛も飛ぶし。神奈川ですら寒いのに、
キラさんちの方じゃお風呂場、極寒なんじゃ?!
おんぷもいつかトリミング出してみたいと思ってますが、
おとなしくできるかなぁ。隣のワンコにガウっとならないか
心配です( ̄∇ ̄;)ラッシーくんは毛が長いから間違いなく
乾かすのが大変ですね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
