

がっくりしたこと。

おんぷは散歩で会ったワンコに吼えられれば必ず、100%
吼え返します
なんとかしらんぷりできるようになって欲しいと思い、
いろいろやってみてるんだけどいまいちこれ!っていうのが
まだ見つからず・・・です。
吼え始めると、おやつを口に入れても気付かないぐらい
我を忘れちゃうしねぇ。

今日なんて、ワン!のワとンの間に飼い主の足
挟んだのにそれすら気付いてない
すごい痛かったんですけど・・・。
噛まれたっていうより、吼えた犬とおんぷの間に立った
飼い主に偶然当たっちゃったって感じなんだけどね。

おかげで飼い主の足には鳥のようなあざができました。
痛いじゃないかヾ(`◇´)ノ
それにしてもなんでこんな形になったんだろ。すごいな。
080110-1



よっぽどあの犬と合わないんだねぇ。
なんかちょっとわかる気もするけどね・・・。
080110-5

いや、なんでもないの。おんぷがおりこう犬になってくれるといいなぁ。


今日はちょっとがっくりしたことがもうひとつ。
旦那が買ってきたおやつ。
おー!これってうまい棒の輪切りなのかな~?
しかもチーズ味、一番好き!って期待して食べたら、
080110-2


これと全く中身が同じでした
ちょっとびっくり。うまい棒の味を期待しちゃったじゃないかщ(゚ロ゚щ)
080110-3



そんな飼い主のがっくりさはおんぷはわからないよねぇ。
チーズのにおいにつられて、飼い主と旦那の間に
割り込んできました。
080110-4

これは歯にくっつくから、絶対にあげられないんだよ。
ごめんよ~。

♪ランキング参加中です。
押してくれると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいあざになってるね~。なんだか鍵穴みたいだけど♪の歯っていったいどうなってるの?

★ちょっぷさま
ね~、どーなってんだろ。上の歯全体でガリガリっと
なったんじゃないかと。
今日さらに青さが増して、ペンギンか?って
感じになったよ( ̄∇ ̄;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
