スポンサーサイト


飼い主買い物へ行く。

週末インクを買いに電機屋に行ったら店の周辺の
道路は渋滞、もちろん駐車場も満車。
で、そのまま家に帰ってきてしまった・・・。

インクがないと年賀状作れないなぁ。
じゃあ大掃除でもしようかな。あ、それよりおんぷでも
洗おうかな。まてよ、洗うならシャンプー新しいのに変えようかな。
最近静電気もすごいからブラッシングの前につけるようなのも
買いに行きたいな。ドライヤーも大風量なの買いたいしな・・・。

結局買い物に行きたいのです

なので電機屋&ショッピングモール目指してで出発!
行きは45分、帰りは1時間も自転車乗っちゃいました
うち、山の上なので帰り道上り坂だったんだよねぇ。
ほんと疲れたわ。

わたしはいまだにペーパーなので、混雑する年末年始に
車運転するより自転車の方が!と思ったんだけど、
ちょっと距離的に無理があったかも。
あ~、昔は長距離自転車で通学してたんだけどなぁ。
やっぱり歳なんだなぁ・・・。

そうそう、次の道路交通法?が改正されたら自転車は歩道
走っちゃいけないことになるんだってねぇ。
もともと軽車両だから本来は車道を走らなきゃいけないん
だろうけど、危なくないか~?
歩道を歩く歩行者が最優先なのはわかるけどさ~、
老人の超低速自転車も小学生の自転車もみんな
車道に出ろ!って・・・。
車の運転がますます怖くなりそうだな~。

遠いな~って言いながらも途中にあったミスドでドーナッツ
買って帰ってきました。チャリだから寄っただろうとは思ってた
けどさ、なんかひどいことに・・・。
も~!

店員がおじさん一人だったんだよねぇ。普通味が混ざっちゃわない
ように紙挟まないか?空間結構開いてるのに紙の筒詰めてくれない
のはエコだから?ピンクのドーナッツはミックスベリー味だったと
思うんだけどこれが強烈・・・。ハニーディップがなぜか
ベリー味でした_| ̄|○ il||li

飼い主がいない間、おんぷはちゃんとお留守番できました。
えらいね~。
えらいね~

その足元に敷いてあるのはトイレシートだってことは
わかってくれてないみたいだけどね・・・。

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

右の黄色と紫のドーナツみたことない!新製品かな?モンブランは食べたけど結構甘いよねー。

コメントありがとうございます

★ちょっぷさま
新製品だよ~。黄色はバナナ味だよ。
バナナ味の方がおいしかったよ~。
ふわふわモンブランはほんと甘いね。
ドーナッツってつい買いすぎるから
2日にわたって食べたよ…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
