

犬の友達。

天気の良かったこの週末、ドッグランに行きました。
今日は小型犬が多かったな~。
もうすぐクリスマスだから、サンタさんの服着てる
ワンコもいました。
飼い主さん達は日向でおしゃべり。
そんな人々を横目に見ながらわたしとおんぷは
ひたすらボール投げです・・・。


投げては
走る


捕り
走る1


投げては
走る2


捕り・・・。
走る3


ドッグランってワンコ達がプロレス風に走り回る
イメージだったけど、実際は違うよね
おりこうにできないと入れてもらえない。
おんぷは呼び戻しも微妙だし、なにより他のワンコの
ケンカにやじうま参加したがるから、
ほんと気が抜けません


しばらくボールで遊んでいるとボーダーちゃんが
やってきました。
走る6


おんぷ!誘われてるよ!よかったねぇ、遊んできなよ!
走る7



おんぷより大きいけどまだ子供だそう
ちょっとだけ一緒に走ったりしてみたけどすぐ終わりに・・・。
おんぷは犬との遊び方わからないのかなぁ?
走る8


おんぷ、犬の友達いたほうが楽しいんじゃない?
走る4


走る5

いなくても楽しいか

♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ご無沙汰してますです~
あら、おんぷちゃんにあそボーって誘ってるのはルイ君ではありませんか!
夕方、うちの爆裂サラ姉さんたちが集まる時間には
姉さんたち、迫力ありすぎてなかなか輪に入れず、
いつも困った顔してるんですよv-356
サラさん達、姉さんボーダーのことはきっと「怖い!」と思ってる(爆)
まだ8ヶ月とかだもんね、仕方ないですよねー。。。
ウチのはそんな風で、ランだと特に「飼い主と遊ぶ」なんてアタマから抜けるコなので
かえって、おんぷちゃんみたいなコが羨ましいです~。

コメントありがとうございます。

★サラ子ははさま
あら~、そーなんですか~。ルイ君、とってもかわいく
遊びましょーって言ってくれたのに、おんぷがなんだか
冷めてて、わたしががっくりしちゃいましたi-229
わたしはサラちゃん&ナッツちゃんが羨ましいなぁ。
ワン友軍団で爆走、楽しそうなんだものi-278
おんぷもまぜてもらえばいいのに~って思っちゃいます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
