

危なかったよ~

おんぷと車で公園に行きました。
運転って慣れてきた頃が一番危ないって
いうけど、それって調子のっちゃうからだよな~
って思ってたけど、今日よーくわかってしまいました


公園まであとちょっとのところで道を間違え
行き止まりに
なんとかUターンしたものの、今度は曲がる所を
通り過ぎてしまい、そのまま来た道をずーーーと
戻ってしまった・・・。
なんでこうなるんだろうなぁ。

で、またまたUターンしてあとちょっとで公園!って
ところで・・・事故るとこでした

なんかね、いままでは普通のカーブの道だったとこに
公園につながる道が延長されたようなところで、
どっちの道にも一時停止の線も、お知らせも、
この先交差点的な看板もないの。
↓こんな感じ。
20071212162353.jpg


ここ、こっちからは進んじゃだめ!って標識も
なかったとおもうんだけどなぁ。
わたしはてっきり普通の道(相手はT字路)だと
思ってたのでふつーに、全く、特に何も気にせずどどどど・・・っと
直進したら、横からふつーにカーブ曲がった車が来て・・・。
いや~、ほんと危なかった

わたしがふつーに直進したのがまずかったん
だろうけど、なんかこの道危なくないか~?
普通、わかるのかなぁ。
わたしがバカペーパーだから~
あ~、相手の車の運転手、怒ってただろうなぁ。
ごめんなさいね
ほんとぶつからなくてよかったなぁ


そんなんで30分弱で着く距離なのに1時間かかって
やっと到着しました・・・。
おんぷは最近フリスビーがうまくなったので広いとこで
遊ぼうと思って来たんだけどなんだか興味ないみたい。
地面のにおいをかぎまくり、ひとり探検に出かけてしまいました。
20071212150226.jpg


フリスビー、ぽつんとしちゃってます・・・。
20071212150510.jpg



なんでフリスビーに興味なくなっちゃったか
うすうす気付いてはいたんだけどね。
これのせいだよね?
!



すき~

このりんご、よっぽど気に入ったんだねぇ。


♪ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!!
遊びに来ました~♪
そうなんですよね~車の運転って慣れてきた頃が一番怖い!
私も先日、運転していたら猫が飛び出してきて、ひくわけにはいかないので、
急ハンドルで避けたら、タイヤが側道にぶつかり吹っ飛びました!!
猫も無事で私も怪我はなかったので、
良かったのですが、冷や汗ダラダラでした~(泣)
おんぷちゃん、もろボーダーコリーですね!!きゃわい~!!
ボーダーコリーと言えば、フリスビー!!ってイメージなんですが、
おんぷちゃんも興味があるのですね♪
家のファボリもフリスビーに挑戦中なんですが、中々キャッチが出来ない。。。
地面に落ちてから拾うんですよね~(汗)

★ファボリままさま
コメントありがとうございます!
猫もファボリままさんも無事でよかったですねぇ。
わたしはとっさの判断力が全くないようなので、
猫なんてでてきたら…大変ですv-356
うちのおんぷ、よくボーダーに間違われます。
小さめなのと全く落ち着きがないのとで、まだ子供
ですよね?って言われますe-263
フリスビーって投げるのも難しいですよね~。
おんぷは犬歯切られてるので、ナイロンの柔らかい
フリスビー使ってます。プラスチックだとなんかうまくキャッチ
できないんですよねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
