

ペットの草、おいしいよ。

うちのおんぷは草が好き。
ペット用の草が売ってるのをたまにみるけど
おいしいのかな?
気になるので買ってみました。
☆犬猫☆健康サラダ、248円です。
草1



これ、なんの草なんだろ?
おんぷは気に入ったみたいです




あっという間に緑の部分がなくなりました
次に食べられるのは何日後かね~。
草




それと今日阿部ちゃん結婚のニュースみました。
いや~、びっくりした~。おめでと~。
阿部ちゃんが犬を2匹飼っていて、何犬飼ってるんですか?って
聞かれるとドーベルマンですって答えてたけど、ほんとは
マルチーズだって話を聞いたときからちょっとすきで、
阿部ちゃんの出てるドラマはわりと見てる。

TRICKシリーズでは男前なのにブリーフ一丁だったり
SURVIVE STYLE5+の妙な催眠術師役のときは確か
トラのパンツはいてたような・・・。
これからも変な役、やって欲しいな~。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

スーパー行く時にペットショップの前を通ると犬猫の草が売ってて、見るたびにこれおんぷ♪好きかな~って実は思ってたんだよね~。
草好きにはたまらないんだろうね~☆
あべちゃん結婚したね!年下の人だってね~。カッコイイのになんで結婚しないのかな?って思ってたから、安心したような…。

コメントありがとうございます。
★nemoさま
5分で草食べ終わっちゃったよ~。
道端とか公園の草よりは安全かな?と
思ったんだけど、物足りないみたいi-229
種で売ってれば蒔いてみたいんだけどね~。

それと阿部ちゃんの記者会見までみちゃったよ。
好感度もあがったんじゃないかねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
