

ご当地パンあったよ~

おんぷをシャンプーしました。
もっと寒くなったら洗わないほうがいいかなぁ。
家のお風呂場でシャンプーすると、
おんぷも飼い主も風邪ひきそうだよねぇ。
洗って乾かすのに1時間強でできました。
つやつやになったね~。
20071119210903.jpg




20071119210915.jpg

きれい、きれい。
前面の白い毛が伸びてきたね。
どんどん伸ばして、ぼーぼーになったら
お店でカットしてもらいたいな~。



そうそう、この前ご当地バーガーをTVでみました。
わたしはエビとかカニとかイカとか、甲殻類や貝類など
その系統を食べると口が痒くなっちゃう。
エビとイカは確実。焼いたホタテも。
でも牡蠣だけは別!痒くてもいいから食べたい~。
牡蠣を使ったコロッケみたいなのをはさんだ
バーガーおいしそうだったなぁ。

で、うちの近所にもご当地パン、ありました。
かまぼこパン・・・。
かまぼこ。

蒲鉾か・・・と思いつつも一応食べてみました。

蒲鉾、しそ、梅マヨネーズが挟まってます。
思ったよりおいしい~!
蒲鉾がブリブリしています。
でも別々に食べてもおいしいかも~

♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです! にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

かまぼこパン美味しそう!
梅とかまぼことパン・・・やってみようかな。
おんぷ、ツヤツヤなのが画像からもすごいわかりますよーe-68

コメントありがとうございます。
★アモさま
梅マヨネーズが合っててなかなか
おいしいですよ~。
おんぷ、お肌はかさかさしてるんですけど
毛はツヤツヤになりましたi-237
それと最近体重も増えてきちゃいました・・・。
おやつあんまりあげてないんですけどねぇ。

moguさん
こんにちわ~。
えっ?エビ・かに・ホタテ駄目ですか?
すべて北海道の名産なのに…v-406残念です。
春の毛蟹、夏の北海しまえび、生のぶりっぶりっのホタ
テのさしみに目がない私。これから旬のかきもおいしいですよね~。
写真のかまぼこ みるからにぷりっぷりっで食べたいですv-398

おんぷちゃん ツルツルですね~。
うちのロビンも冬になると太りますよ。
寒くなると脂肪を体の中にとりこむんですよって
昔 獣医さんにいわれたような気がします。

コメントありがとうございます。

★ユリファさま
子供の頃はエビフライのしっぽまで食べてたし、
天ぷらといえばイカ!だったんですけどねぇ。
今ではエビは特にだめですe-263
ホタテの刺身は大丈夫なんですよ。でも焼くと
かゆい・・・。一体何に反応してるんだか
よくわかりませんi-229

うちにおんぷが来たとき8キロ代だった体重が
今日計ったら12キロv-405まぁ、最初が
痩せすぎってこともあるし、寒くなってきたから・・・
脂肪、取り込んだのですかね~i-278
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
