スポンサーサイト


ホームセンターへ。

おんぷを連れてホームセンターにいきました。
ペットカートがあるので犬連れてるお客さんが
いっぱい。
おんぷはそわそわ、じたばたしてました


クリスマスグッズがたくさん売ってて、ツリーと
記念撮影してるワンコが。
おんぷも!っとおもったのですが、
全くこっち向かずです
20071118215503.jpg



後ろをみたら子供が一人でカートに犬乗せてて、
わざとおんぷの後をついてきてる・・・。
なんだか危険な感じがするのであっちいこうかね。


工具コーナーに行きました。
ドライバーの実演コーナーで旦那を発見。
買うのかな?



ここではおんぷもじっとしていました。
つまんない・・・

これでいつかウッドデッキ作ってもらおう。
そしたら昼間ひなたで昼寝できるかもね~。



今年はクリスマスリースを玄関に飾りたいな~。
その辺の草と畑に落ちてたさつまいものつるでも
できるかなぁと思ったんだけど、
これじゃやっぱなんかおかしいか。
芋の部分が緑だからかな?
リース・・・?

かわいい飾りを付け足せばいいかな~と思って
ホームセンターに行ったんだけど、かわいい部品は
やっぱり高い
どうしようか迷って結局なにも買わずに帰ってきてしまいました。
ちゃんとしたリースになるかなぁ・・・。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

うーん、とりあえず白い綿と、100均にもいろいろあったよ。

男の人が工具売り場大好きなのは万国共通ですね(笑)
リース、手軽にかわいくするなら赤いリボンをいっぱいくっつけるという手がありますよ!

コメントありがとうございます。

★マミーさま
やっぱり100均ですかね~。
土台にする輪も売ってるかも・・・。
リースぐらいちょいちょいっとできるかと
思ったんですけどねぇi-229


★あがさま
この日はおまけ付きで安く工具が買えたみたいで
よろこんでましたi-278
リース、ちゃんと外に飾れるものが完成すると
いいんですけどねi-229
リボン買いに行こうとおもいますi-203

うちもよく、ホームセンターに行きますよ~やっぱり、落ち着かなくてじたばたしていますね(笑)リースは柊の葉っぱとか星とかいっぱいつけていけば、それらしくなるんじゃないですか~(*^0^*)手作りのリースかあ・・・私もなんか作ってみようかな~♪

mogu さん こんにちわ~。
いろいろとDIY始まってますね。
土を掘ったり、その土を移動したりと言う作業
はホント疲れますよね~。大丈夫ですか?腰にきてませんか?

北海道はいよいよ雪のシーズン到来でしばらく庭仕事から解放されるので
(でも代わりに雪かきと言う仕事が増えるんですけど…)ちょっと気が楽です。
クリスマスのシーズンですものね、可愛いリース作ってみせてくださいね。
まつぼっくりを金や銀のスプレーで塗ってつけても素敵かも…。
ダンボールの土台にマカロニをいっぱ~いつけて金のスプレーで色付けして
三色リボンでかざってもかわいいですよ~。
(マカロニとは思えないゴージャスさです。結構マカロニの量は必要ですけどね。)

コメントありがとうございます。

★キラさま
この時期ホームセンターって混んでますよね~。
おんぷの落ち着きのなさも倍増でしたi-229
なんか作りたくてリースなら簡単にできるかも!と
思ったんですけどねぇ・・・。
柊とか、ポインセチアとか、クリスマスっぽい葉っぱ
付けてみるのもいいですよね!
もしリース作ったら、ぜひ見せてください~。


★ユリファさま
DIY、わたしはほんのちょっとしか手伝ってないので
大丈夫でしたi-278
セメント1袋25㎏だそうなので、旦那はかなり
きたみたいですv-356
北海道はもう雪なんですね~。
雪かきも腰にきそうだし、毎日となると大変ですねぇ。
冬に北海道行った事ありますが道でつるっと
すべって転び、あまりの寒さにすごい変な顔の写真が
撮れましたi-229

リース、マカロニでもできるんですね~。
おみせできるものが完成するといいんだけどなぁ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
