スポンサーサイト


オカピの足だよ!

電車で靴を脱いで座ってる子供をみて、目が釘付けになったことが
あります。理由はその子供がオカピの靴下を履いていたから
オカピの足ソックス(840円)って品があるのは知ってたけど
実物を見たのはその時が初めて。

それですっかり欲しくなっちゃって、買いに行ってしまいました。
で、さっそく家で履いてみて、あ~こういうのって子供が履くから
かわいいんだ・・・って気付くわけです
普通買う前に気付くんだろうけど、ほんとかわいかったんだよなぁ。

買っちゃったのは何年か前なのですが、つい先日奥の方から
出てきたのでモデルさんに履いてもらうことにしました。
どうでしょう。


おかぴ!

これはこれでかわいいと思うのは、親ばかだから
でも確実にわたしよりは似合ってるよ~。


それと、うちの庭に生えちゃったキノコが
5日前こんなだったのに
キノコ


今日みたらこんなに成長してました
立派に成長しました・・・

食べれると楽しいのになぁ。

♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです!  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷの足って毛がないとすごい細いんだねー。オカピ足かなりかわいいよ。

★ちょっぷさま
足に肉、あんまりついてないからねぇ。
体も毛があるから太くみえるけど、
全身ぬれると鳥みたいだよi-229

オカピくつ下・・・
友人の子どもが履いてましたよ~
可愛くって、でも、インパクト大!!
初めて見たときは大ウケでした☆
そのコはオカピがお気に入りで、ぬいぐるみも大事に持ってました。
何だかなつかしいです~

オカピ?

全く知らなくて・・・
急いで検索!(苦笑)
ほんとだ!オカピの偶蹄目のソックスだ!

アニメとかにもなってるんですね~♪
おんぷちゃんに履かせてみるなんて、moguさん、ナイスです(^^)v

お庭のきのこ・・・。
食べてみたいけど危なさそう・・・。
やっぱり、手を出さない方が無難でしょうか~。
毒キノコだったら怖いですもんね☆

コメントありがとうございます。

★サラ子ははさま
子供がはくとやっぱりかわいいですよねぇ。
ズーラシアにオカピが来たとき
わたし見に行ったんですけどねぇ、
今年でオカピ来園10周年だそうですよ!
いつのまにそんなに年月過ぎたんだか・・・。
なつかしいはずですよねi-229

★tulipさま
横浜のズーラシアって動物園に来日したんですけど
アジア地域初!の動物だったので、おみやげの売店が
入場規制してて入れないぐらいすごい人気でした。
わたしも張り切って見に行ったんですけどオカピ自体は
物静かでとっても地味な感じでしたi-229

きのこ、ちょっとおいしそうなんですよ。
しいたけに見える!でもきっと違うので
食べるのはやめておきますv-390

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
