

第5回家族記念日。

ちびこがお昼寝してる間におんぷも写りこませて
写真でもと思ったんだけど、
20120619-3





こうなって
20120619-2





こうなって
20120619-4





こうなってしまい
20120619-5

食後のデザートにと思ってたんだけど
本犬の強い希望もあったので
なんでもない時間にあげちゃいました( ̄∇ ̄)

おんぷ、推定7歳のお誕生日おめでとう。
5年前の今日おんぷはうちにやってきたんだよね。

この5年の間にうちの周りの様子も変わったし
家族まで増員しちゃっておんぷにとっては
あれかもしれないけど…
これからも元気モリモリ健康第一で
みんなと一緒に暮らしていこうね。
20120619-6

7歳といえばシニア犬の仲間入りになるのかすら?
じゃあそろそろおんぷも落ち着いた老犬に・・・なるわけないか(爆)
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
